萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝いの酒もこの店で! 〜御天@代々木'15-18

<<   作成日時 : 2015/09/18 03:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

高校の後輩(なんだけど、大学の同級生)の結婚が決まり、祝いのサシ飲み。

・・・ただ単に皆で集まった日に所用で行けなかったからなんだど。。。



最近じゃ仕事の飲みも、祝いの飲みも御天という節操の無さ(^^;

まじで代々木に引っ越したい勢い。



この日のシメラーは海苔ラーメン・ハリガネコッテリ。
画像

海苔をひたして、麺を巻いて食べるこの幸せ。



スープのコンディションもバツグン!!
画像

たまらず替玉ハリガネコール!

昔はバリカタ派だったんだけど、博多の某店の影響で完全にハリガネ派になっております。

湯気通しまで行ってしまいそうなくらいカキカキ麺が好きになりました。



この日はいつもの晩酌セットから始まり、せん菜炒めで三岳ガブガブ。
画像

ここのお店のツマミはハズレが無いのが改めて素晴らしい。



前々回入れた三岳、あと3cmで無くなりまーす!!
画像

いやー、おめでたい!!



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
数日前までは現役続行だったのに、西口今季限りで引退みたいですね。
3年連続1軍未勝利ですし、支配下登録選手枠の関係もありますし。
とにかくお疲れ様でした。
次は1軍投手コーチですね。
阪急9000
2015/09/19 08:51
田辺に殺意を抱きつつ、お疲れ様でした、、、と。
萌えドラ
2015/09/19 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝いの酒もこの店で! 〜御天@代々木'15-18 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる