萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 終電を気にしながらのトロっと厚魚介豚骨ラーメン! 〜麺屋 吉佐@茅ヶ崎

<<   作成日時 : 2015/09/20 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

茅ヶ崎から埼玉方面・千葉方面への終電はさすがに早い!

一次会で仕上がったばかりではありますが、シメラーへと向かいます!!



終電を気にしながらのラーメンほどスリリングで楽しいものは無いですからね!!



ワタシは先頭にあった醤油ラーメンを発注!
画像




スープがトロっと濃厚でシッカリしてる!!
画像

豚骨も魚介も強めで、濃い味好きにはたまらん一杯です!

鶏ガラもミックスしてるからか、ドロっとしながらもマイルドさがあってスープも飲みやすい!



メニューはこんな感じです。
画像




「電車の時間ギリギリだけど、時間がかかるつけ麺頼んじゃったよぉ〜! はっはっはー!」・・・と会話している千葉人と埼玉人。
画像

もう好きにしてくれw



ここのお店のビル、1Fに2軒ラーメン屋が入っていて、なにげに激戦でした。
画像




家に帰りつくまでが遠足。
画像

幕張方面の方が見事蘇我まで寝過したという後日談アリ。

ちなみに第三回は幕張になる模様です・・・。



◆麺屋 吉佐
神奈川県茅ヶ崎市新栄町1-1山治ビル1F



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終電を気にしながらのトロっと厚魚介豚骨ラーメン! 〜麺屋 吉佐@茅ヶ崎 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる