萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS プログレラーメン!? 〜御天@代々木'15-19

<<   作成日時 : 2015/09/21 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜夕方の開店時間前から御天で飲酒開始!

何故かいきなりこんなDVDが放映中w
画像

いきなり変態タイムからの営業スタートです。

さすがプログレ店長(゚∀゚)!!



そんなBGMを聴きながら、鉄鍋餃子で焼酎ガブガブ。
画像




最近妙に豚キムチせん菜が好きです。
画像




豚串と芋焼酎のコラボは最強です。
画像




この日は一刻者赤を新規投入して、半分以上は減らしたかな・・・。
画像

最近完全に一升瓶モードになっているワタシです。



尚、一緒に飲んでいたプログレっ支部長は早々に天に召されました・・・。
画像

Ω\ζ゜)チーン



最後のシメはタイ式をハリコテで。
画像

ある意味、非常にプログレッシヴなラーメンだと思いますよ。はい。


この日はパクチーがある日でラッキー!

スープもすっげ〜美味かった!!

ガッチリ替玉キメて、満腹フィニッシュ(゚∀゚)=3



6時間くらい飲み続けていたんで、最後はけっこうフラフラでございました。

きっとプログレの変拍子のせいだ!!



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の野球界は大物の引退が多く、
西口さんもその中の一人になっちゃいましたね・・・
200勝は逃したけど、燃え尽きたって
とこですかね?

けど、山本昌はどうすんだ??
TAKA
2015/09/21 21:41
今年の引退選手を見ていると、確かにひとつの世代交代な気がしますよね・・・。
山本昌はここまで来たら本人判断で好きなだけやって欲しいですよねw

西口さん、200勝には元々こだわっていなかったようなんですけど、日本シリーズで1勝したかったとずっと言われてましたんで、残念極まりないです(T_T)
萌えドラ
2015/09/23 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
プログレラーメン!? 〜御天@代々木'15-19 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる