萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロック野郎とサシ飲みだぜ! 〜御天@代々木'15-17

<<   作成日時 : 2015/09/02 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

御天なう\(^0^)/
画像

仕事関係で知り合ったロック野郎とサシ飲みでございました。

やはりお店もロックなお店を選ばないとですね(゚∀゚)



店主の音楽的趣味とは違うと思いますが、もうコレとしか思えないパロディ。
画像


ビートルズ大好きなワタシ的には、オアシスもけっこう好きです。




この日は店舗混雑につき、最初は「特設立ち飲みコーナー」(仮称)で飲酒開始。
画像

いつものワタシ的晩酌セットでロック野郎の到着を待ちます!



席が空いてからは鉄鍋餃子をはじめ、絶品おつまみで芋焼酎三岳をガンガン飲みます。
画像

あ、こっちはロックじゃなくて水割りね。



お会いしたのは2回目だってのに、共通の話題って盛り上がりますよね〜

Facebookのおかげでお互いある程度趣味嗜好が見えていたってのもありますけどね。

いや〜、世の中便利ですねぇ。

結果、最初から最後まで男2人でマニアックなトークにズブズブでございました(`・ω・´)ゞ



ロックトークに萌えながら、ベロベロになって終電ギリギリに発注しますは「キムチラーメン・ハリガネ・コッテリ」!!
画像




相変わらず濃厚なスープがたまりません!!
画像

モチロン替玉もね!!



店主の音楽的性癖(?)から、23時前後からはいつも通りBGMの趣が変わって参ります。

怪しさ全開の店内にいたおかげで、かなり根が生えてしまいましたよ・・・。

結果、山手線の終電には乗れましたが、途中からタクシーでございました /( ̄0 ̄)\ OH!NO!!



もうすぐ三岳の一升瓶も空いちゃうので、次はまた一刻者の赤にしようかと思っちょりまーす。

ガブガ部員募集中\(^0^)/



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8



スタンディング・オン・ザ・ショルダー・オブ・ジャイアンツ
エピックレコードジャパン
2000-02-23
オアシス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スタンディング・オン・ザ・ショルダー・オブ・ジャイアンツ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロック野郎とサシ飲みだぜ! 〜御天@代々木'15-17 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる