萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鹿児島】お肉トロトロ!深夜のラーメン! 〜豚とろ@天文館

<<   作成日時 : 2015/09/25 00:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

音楽がよすぎて、日曜の深夜だってのに、26時過ぎまで飲んでもうた・・・。

そのまま真っすぐホテルに帰ればいいものの、通り道にはお目当てだったラーメン屋があるトラップ。



オススメのチャーシューメンいっちゃえ!!
画像

けっこう厚切りなチャーシューがガッチリ乗ってますねぇ!

そして超トロっトロ!!

うむ、ゴハンに乗っけて食べたくなるぞい!



麺は中太で、ツヤっとしとります。
画像

んー、鹿児島だねぇ!

スープは豚骨のコクはあるんですが、やはり全体的にはアッサリ系。

酔った後にもけっこう飲めます!

ただ、チャーシューが冷えているままトッピングしたからか、スープがちょっとぬるくて残念でした・・・。



ニンニクは、、、翌日の仕事を考慮して断念。
画像

替玉? んー、無理っ!!



メニューはこんな感じです。
画像

27時半まで開いている、とってもナイスなお店でございます。



尚、一軒目の焼酎居酒屋・二軒目のBAR・三軒目のラーメンと、全部同じ通り沿いで完結して、その後無事に徒歩1分のホテルに収容されましたw

なんじゃこのパーフェクトなメドレーは、と自画自賛。

おやすみチーン。



◆鹿児島ラーメン豚とろ 天文館本店
鹿児島県鹿児島市山之口町9-41

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【鹿児島】お肉トロトロ!深夜のラーメン! 〜豚とろ@天文館 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる