萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロック・メタル飲みからリアル・山手線ゲーム 〜御天@代々木'15-20

<<   作成日時 : 2015/09/30 23:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事関係で知り合ったメタラー野郎と御天サシ飲みしました!!

この店はたまにヘンなBGMが高角度で刺さるので、楽しくお酒が飲めるのです(゚∀゚)!!

というワケで、いつものガブガブ・タイム!!



久々に注文した「あったかネギチャー」が妙に美味かった。
画像




いつもの鉄鍋餃子。焼酎に合うよね!!
画像




調子よく飲んでいましたら、偶然学生時代の音楽仲間とその後輩同僚君が静岡方面から参上!!

ロック/メタルトークは国境を越えるね!

共通話題が楽しすぎて、ワイワイ盛り上がります!!



・・・なんて事ない、大半はBABYMETALネタだったりするんですけどね(゚∀゚;)


尚、ワタシはロリコンではありませぬ。はい。




シメはキムチラーメン・ハリガネコッテリ。
画像




スープのアワアワ具合がたまりませぬ!
画像

濃厚ダイナマイト!!



こんな素敵なスープには、ギミチョコならぬギミ玉必須!!
画像

もちろんハリガネでね☆

くは〜、替玉のバリバリ加減がヤヴァイぜ!!



こちらがたまたまバッタリ合った2人×2人で意気投合の図です。
画像

初対面同士でも飲んだら打ち解けるのは早いよね!!



その後なぜかワタシは朝まで本気飲みしてしまい、鉄道の旅に出てしまったでござるよ・・・。
画像

山手線、何週目でどこの駅で目覚めたかを当ててみるよろし(゚∀゚)!!!

楽しい飲みの後に、しっかりオチありです。



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロック・メタル飲みからリアル・山手線ゲーム 〜御天@代々木'15-20 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる