萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS マスターの生存確認に 〜bar Laid Back@鶯谷

<<   作成日時 : 2015/09/05 00:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お店が八重洲にあった頃はしこたま通っていたbar Laid Back

生ける時も死に急ぐ時も、トドメのバーボンを求めて辿り着いていたものです。



だがしかーし、残念ながら再開発の関係で鶯谷に移転されてしまい、それ以来1年近く行けておりませんでした。


たまたま近くで飲み案件があったもんで、久しぶりに生きてるかどうか確認に行って参りました(゚∀゚)!!!



鶯谷の駅からは徒歩5分くらいなものの、なんだか怪しいマンションの裏という、意味不明な場所・・・。
画像

これはわかりにくいwww

近くに着いてから2回電話しちゃったジャマイカ。 ←酔ってたからという説もアリ



メニュー看板ができてました。
画像

なんかえらく食いものが充実してるし(゚∀゚;)

明らかにグレードアップしてましたワ。



マスターはしっかり生きてました!!
画像

ダンディーかつアバウトさ全開なキャラは変わらず!!

渋い店内と、ゆる〜い空気感。

オッサンしかいない客層。

むぅ、居心地いいぜ(笑)



まずはいつも通り、適当にマイルド系のバボーンをオーダー!!
画像

三軒目でこれでいいのか?ってくらい超・ガブ飲みモードです。



この日は調子に乗ってシングルモルトも行ってみました。 (* ̄0 ̄*)ノ口



トミントール10年と、アランモルト10年。
画像

偶然ですが、10年比べ飲み。

前者がスッキリ系、後者はやや甘目な感じというアバウトな感想で。

まぁどっちも水割りでガブガブ飲んでしまいましたもんで…σ^_^;



ツマミは炒り立てポップコーン!!
画像

ウイスキーにいいのよね〜コレが。



もちろんBGMはツェッペリンをサービスしていただきましたw

あはは、飲みながら聴くとヘンなテンションになるわ(笑)



場所的になかなか行きにくい場所なんですが、1回行くとハードルがグッと下がるもんで、なんだかまたクダ巻きに行ってしまいそうな気がしてます(笑)

グダグダトークの結論としては、とりあえず今度マスターとサシで某所の水着ギャル祭りに参加する事になった次第です( ̄Д ̄)ノ

どういう会話の流れなんだかw



こんなお店ですが、オススメです!



◆bar Laid Back
東京都台東区根岸2-16-11 stビル鶯谷1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>あはは、飲みながら聴くとヘンなテンションになるわ(笑)
歩きながら聴くときは、one of these days / pink floyd が最適です。
くまこ
2015/09/06 00:18
歩きながら聴いたらコケますって・・・(笑)
萌えドラ
2015/09/06 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスターの生存確認に 〜bar Laid Back@鶯谷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる