萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビキニ娘はありましたが・・・ 〜萬安@渋谷

<<   作成日時 : 2015/09/06 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょうど1年ぶりに、昨年と同じメンバーで同じ店に集まって飲み会を開催しました!!

年齢が近いメンバーなので、仕事の話もアホ話もめっちゃ楽しいんですよね!

相変わらず予約のみの営業で、ゆったり営業されておりました。



集合時間通りに集まるメンバーが半分くらいなもんで、最初は秋刀魚と赤身を肴に軽く飲み始めます。
画像

ぬお、秋刀魚の鮮度がハンパない!!



全員が揃ってから、改めて刺盛!
画像

シメサバうまっ!!

ここのお店、魚についてはどれもハズレがないですね〜。



マグロのたたき
画像

軽めの炙りっぷりと浸かりっぷりがエロくて美味いです(*´ω`*)



赤魚鯛
画像

目が飛び出ちゃってるのがかわいそう・・・と常々思ったりするワケですが、美味しいからヨシとします!!



カンパチの唐揚げ(だったと記憶)
画像

味が染みててすっげー美味かったです(゚∀゚)!!

酒のアテに最高!!

この日は最初のビール以降はずっと芋焼酎攻撃でございました!!



栃尾の揚げ焼き
画像

納豆が乗っててヘルシーな感じがええですね!!



ちくわ焼き
画像

最後はこんなのがいいんですっっ!



海の幸を堪能しつつ、いつものペースで焼酎ガブガブ!!

けっこういい感じで仕上がりますヽ(・∀・)ゝ



尚、今回はオッサンだらけの飲み会で、セクシーさのかけらすら有りませんでしたが、ビキニ娘がいました(爆)
画像

味見してみようかとも思いましたが、昨年日本酒をバカ飲みしていたら、お猪口ではなくグラスに切り替えられてしまった恥ずかしさがあったもんで、なんとなく日本酒は自粛モード(^^;

今度見かけたら飲んでみよっーと。



そんなかんやで夜は更けて参りまして、ガッチリ終電タイムまで飲み続けてしまいました!!



のれんには「萬安」、かけ札は「まんせき」・・・。
画像

予約必須でございます!!

渋くて落ち着けるよいお店です(^^)



◆萬安
東京都渋谷区円山町6-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビキニ娘はありましたが・・・ 〜萬安@渋谷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる