萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚しゃぶ食べすぎ祭り開催! 〜遊豚菜彩 いちにいさん@新橋

<<   作成日時 : 2015/09/12 21:16   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも泥酔して迷惑をかけているザギンのスナックのおねーさまから同伴ポイント稼ぎを強要されまして、黒豚しゃぶしゃぶ・いちにいさんの汐留のお店に・・・。

こんな生活でいいのだろうかと自問自答しながらの宴会スタートヽ(・Д・)ノ



早速豚しゃぶ堪能タイムを開始です!!
画像




まずは野菜をたっぷり投入するところから。
画像

ガッチリ野菜が摂れるのが嬉しいワケですよ。

そこにおもむろに豚を泳がせつつ、野菜を巻いていただくのがいいんですよね〜(゚∀゚)!!

ネギをたっぷり入れた蕎麦つゆで食べるのがこのお店の特徴!

ダシが美味いのよね〜(*^0^*)

肉も野菜もボリュームたっぷりです☆



コースについてた黒豚ミルフィーユカツがこれまた美味い。
画像

黒豚ちゃんに囲まれながら、芋焼酎「海」と「島美人」を交互にしこたまガブ飲みでゴワス。

豚しゃぶが美味すぎて、ガッチリ替肉までしてしまいました!!

大満足っ!!



もちろんココのシメは蕎麦!!
画像

しゃぶしゃぶ後の、豚の脂が浮きまくった鍋で茹でるのがポイント!?

蕎麦つゆに浮いた脂もこれまたいい塩梅なワケですよ。

細めでツヤっとした蕎麦がアッサリしていて美味いです!!



これでシメたと思ったところ、今回のコースにはシメにキビナゴの寿司が・・・!!
画像

しまった、そういえば最初に「キビナゴ寿司か、ちらし寿司か、○○か(←忘れた)選んでください」って言われた気が・・・!!

さらに具たっぷりな豚汁までも!!
画像

うお、この豚肉まで甘くて美味い!!

嬉しすぎる誤算ではありますが、確実に食いすぎモードになりました・・・(゚∀゚;)



臨月モードの腹を抱えつつ、そのままザギンのお店へ出動というダメ人間っぷりを発揮!

翌日も仕事だってのに、安定の26時までバーボンガブ飲み&タクシー帰宅モード。



まじでエンゲル係数がやばいです_| ̄|○

チーン。



◆遊豚菜彩 いちにいさん 汐留店
東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 B2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚しゃぶ食べすぎ祭り開催! 〜遊豚菜彩 いちにいさん@新橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる