萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメ人間初号機、東京上陸編@ 〜磯丸水産@蒲田

<<   作成日時 : 2015/09/14 03:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道から大型の台風が上陸しました。
画像

夏休み取得だそうで「ヒマだから飲んでけろ」という事でして・・・(゚∀゚;)

スーパー超絶くだらない日記になりますが、何本かに分けてダメ人間の飲酒風景をお届けしようかと思っております・・・。



初日は平日明るいうちから飲む事にしました。

尚、ワタシはそのためだけに代休取得という、まさにダメ人間ぷりを発揮でございます。



まずはワタシのホームグラウンド蒲田の「磯丸水産」にてガブ飲み開始。
画像

安定のダメ人間酒場です。

17時まではタイムサービスとやらで、指定されたドリンク類がスーパー激安なのです。

尚、ホッピーは対象外だそうで。

先に言ってよね(^^;



1杯200円やら250円やらとか言われた日には、仕方ないのでホッピーの後はウーロンハイ・緑茶ハイ・ハイボール系をしこたまガブ飲みですよ!!

お酒を持って来た学生アルバイトのお姉さんを呼び止めてはその場でガブ飲み。

「まずい!もう1杯(゚∀゚)!!」
画像


延々と繰り広げられる従業員に対するアルコール・ハラスメント(?)。

そして自虐の潰し合い。

ハイボール3丁目(巨峰)は甘くてキツかったな〜

稲妻ハイボール(電気ブラン)はパンチ力がエグかったな〜



尚、アホみたいにしこたま飲んだと言うのに、注文したツマミは・・・

マグロ
画像


オイルサーディン
画像


あとはちくわ天だけでした。



なのに会計8,000円超え(゚∀゚)!!!

確かにタイムサービス終了後も1時間くらいガブ飲みしてたけどさぁ・・・

まさかの磯丸水産で格の違いを見せつける客単価。



なんでだろ〜ぉ なんでだろ〜 な な な なんでだろ〜♪



つづく



◆磯丸水産 蒲田西口店
東京都大田区西蒲田7-70-1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメ人間初号機、東京上陸編@ 〜磯丸水産@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる