萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 和風居酒屋で茜霧島ガブ飲みして離陸したでござる 〜季節の味処 鹿六@佐世保

<<   作成日時 : 2015/10/02 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた佐世保に出張でございました。

仕事が終わるのが遅くて、21時から宴会スタートでございます!
画像

いつものお店が満席につき、初めてのお店でございます。



刺盛り
画像

シマアジとタコちゃんが特に美味かった〜(゚∀゚)!!

やっぱ佐世保に来ると魚が美味いやね!



鶏タタキ
画像

魚もいいけど、肉がこれまたウマい!!

肉の甘みと旨味がバツグン!



牛タン焼き
画像

なんか肉を攻めたくなりまして、発注!

身がやわらか〜い!!



米茄子田楽
画像

みずみずしいナスに、濃厚な味噌ダレが焼酎に合う!!



ちなみに茜霧島をボトルで入れちゃいました!
画像

上品な甘さと風味がいいんですよね〜\(^^)/

ボトルで入れちゃってから、その他メンバーが芋焼酎を飲まないというトラップにハマりました・・・。

_| ̄|○ <ビール党とソフト党デスカ・・・



クジラカツ
画像

おお!身の味が濃くてうまいや!!

まさに焼酎のアテ!!



イカしゅうまい
画像

呼子が美味いか、函館が美味いかの論争がだいたい起きます。

その前に4人なのに3個って時点でメンバー間でケンカになったけどさ・・・(^^;



そんなかんやで23時過ぎにラストオーダーになったんで、退散しました。



座敷席でのんびり飲めて、和風ないい感じのお店でございました。
画像

カウンター席もあるから、一人でも来れるお店です。

1/3残したキープ焼酎を消化しに来なきゃ・・・。 ←けっこう飲んでる



◆季節の味処 鹿六
長崎県佐世保市山県町2-8





尚、この後はネイビーさんも来られる、いつもの行きつけスナックで美女にサクっとトドメを刺されました。
画像

最後、真っすぐ歩いてなかったぞ・・・とメールが来てました。。。

そりゃ黒霧1本近く空けたら昇天しますって・・・_| ̄|○

ホテルまでどうやって帰ったかビタイチ記憶ナーシ!!  ←スーツのままチェックアウト時間に目覚めました



なのに翌昼、どーしてもココの皿うどんが食べたくて、幸せ絶頂でその後悶絶チーン。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SPECIALTRAPですね!!

PCの前での呑んでる時のドラさんのブログは危険満載です♪♪(^O^)

時々PCパーツが壊れます。

修理代が・・・・・誰かさんのタクシー代みたいな感じですwww

まだまだ楽しみにしてます♪(^O^)
ヘタレなミートテックです_| ̄|○
2015/10/02 22:59
勝負をかけた鹿児島ナイトの写真が意外とダダスベった模様です・・・(滝汗)
萌えドラ
2015/10/03 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
和風居酒屋で茜霧島ガブ飲みして離陸したでござる 〜季節の味処 鹿六@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる