萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 17時間半、耐久マラソン飲みの通過点として! 〜御天@代々木'15-23

<<   作成日時 : 2015/10/14 05:49   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

学生時代からの友人の結婚式の日でございました。

昔からのアホ仲間が集まっためでたい日ですもん、”祝いの酒”を飲まなアカンですよね!!!

というワケで、、、



1) AM11:00〜 披露宴でガブガブ

2) PM13:00〜 自主的1.5次会という事でカラオケボックスでガブガブ

3) PM15:00〜 披露宴2次会でガブガブ

4) PM17:30〜 3次会で御天ガブガブ



というワケで、ダラダラとマラソンレースのような飲み方をしてしまいました・・・

御天で23時が近づいてくると、終電やら家庭の事情やら泥酔やらで一人減り二人減りして行ったのですが、気づいたら閉店時間には2名しか居なかったというオチでござい・・・(^^;



そもそも終電を気にしていないので、最後にゆっくり一人でシメラーをすするでござる。

この日のラーメンは「キムチ・ハリガネこってり」。
画像

いつものレギュラー・ローテーションでございます!!

むぅ、最高のシメですじゃ!!



しかし、こんだけ飲んでも替玉を自動発注している自分が怖くなりますワ・・・
画像

しっかしスープが美味かったわ〜  (人´ω`*)



で、ラーメンを食べてから残った焼酎をチビチビとすすっていたところ、この日オフの店員氏が酔っ払って登場〜。

勢い余ってそこから飲みに行く事にしてしまいましたw

この段階で24:30頃。



5) 25:00〜 延長戦4次会居酒屋でガブガブ が追加されました。



もう、完全に逝ってますね。
画像

途中までいた後輩は幽体離脱してしまいまして、最後はサシで結局28時過ぎまでガブ飲みしてしまいました(^^;



居酒屋に行く前に、「いまからキャ●クラ行きますか〜!!」とか言ってたからかも知れませんが、ひと通り酔っ払った28時頃から店員氏がしきりに「次の店行きましょ!!次の店!!」とやかましい(笑)

朝4時過ぎから行く次の店なんてチェーン系居酒屋かファミレスくらいしかないでしょ〜と。


それでも泥酔してやかましいので、最後は面倒くさくなって「オニーサン、マッ●ージイカガー?」と声を掛けてきた外国人の館に放り込んで、逃げて参りましたw



・・・コンビニでアイス買って近くで食ってたら、10分くらいしたら怒って出てきて追いかけられましたけど、なぜか「また後日飲みに行く」という事で和解しまして解散しましたー!!

いや〜、酔っ払いってよくわからんですねぇ。



しかし、1日ずっと楽しい状態で17時間以上飲み続けたってのも久しぶりでした。

おかげで翌日のテンションの下がりっぷりの激しい事ったらありゃしないw ←HPゼロで身動き取れなかっただけ



尚、この日の新郎はマラソンと登山で嫁さんを見つけたらしいのですが、”マラソン飲み”ではダメな事が証明された事をここに報告いたします。

チーン。


◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
17時間半、耐久マラソン飲みの通過点として! 〜御天@代々木'15-23 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる