萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近高頻度で通いすぎでしょ? 〜御天@代々木'15-24

<<   作成日時 : 2015/10/18 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の場所、自宅の場所、どちらからも方向が違うってのに、どんだけの頻度で現れているのでしょう!?

ちょっと短期的に続きすぎですね(^^; →月間6回

代々木近辺への引っ越しを検討してもいいレベルですなw



今宵も懐かしい方との会食を御天にて。

仕事の会食で使うなって?

だってトンコツ大好きな方なんですものぉ〜 ←類友というコトバが頭をよぎる



この日もメガハイボールからの開始で、3回オモテの攻撃くらいから芋焼酎一升ビン攻撃が炸裂します(゚∀゚)!!


ザーサイやっこ
画像


せん菜炒め
画像


レバニラ炒め(ニラ増し)
画像


沖漬け
画像


ほとんど変わりないオツマミチョイスですが、焼酎のアテには最高なヤツらでございます。



シメはまたもや「タイ式・ハリガネ・こってり」
画像

ここのところ馬鹿のふたつ覚え状態でございます。

それでもタイ式が大好きだー!!

パクチーとレモンがトムヤムクン+濃厚トンコツという魅惑のコラボレーションを見事にまとめ上げてくれます。



スープの濃厚すぎるぜ、オーイェス(゚∀゚)!!
画像

ガッチリ替玉までして、ヘロヘロフィニッシュ!!

最後は芋をほぼロックでガブガブやってまして、最後に新ボトルまで投入しちゃってますもんねー。



結果、家が遠い方々は終電ギリギリになりすぎて、皆さま代々木駅まで走ってるしw
画像

さんざん飲んで食った後だってのにヤメテーwww



ちなみにアタシは終電に余裕があったものの、山手線をスヤスヤと半周してしまい、上野から逆回転に乗るハメに・・・_| ̄|○

結果、京急の終電を逸して京浜東北で帰りますた・・・

チーン



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近高頻度で通いすぎでしょ? 〜御天@代々木'15-24 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる