萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと一杯のつもりが超ハイピッチに! 〜串揚げ ぴん@田町

<<   作成日時 : 2015/10/20 21:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

田町方面でお仕事の帰りです。

定時1分後にボスとサシ飲み開始でございます。

三田口方面の楽しげな飲み屋密集地帯にて、適当にお店をチョイスしまして、串揚げ屋に突撃です。

1Fがカウンターメイン、2Fは半個室っぽいテーブル席です。



お通しと薬味のセッティングに、串揚げの受け皿でございます。
画像

あとは順々にオーダーした串が出てきます。



最初はおトクな6本セットから。
画像

さといも・レンコン・ワカサギ・うずら・エビ・豚肉です。

揚げたてサクサクの串カツをアテに飲酒開始!



この日は珍しく瓶ビールをガンガン消化でございます。
画像

最近のマイブームは瓶ビール。

生ビールの2杯目以降がダメなタイプなんですが、瓶だと意外とイケるんですよね。

珍しく大瓶3本くらい飲んだかも・・・。



そこからはホッピー攻撃ですよ。
画像

中のおかわりもガンガン発注!!

つか、ワタシ以上に酒の飲み方がスーパー・ザルモードなボスとのサシ飲みは、ペースがどんどん上がっていく一方で非常にデンジャラス!!

途中からは串1本でホッピー1杯を空けるくらいの感じに・・・



酒の減りとともに、追加串も適当になります。



高野豆腐とうずら。
画像

なんで敢えて高野豆腐を選んだのかはわかりませんが、ソースで食べる感じではなかった気が・・・。

どうもボスはうずらがお好きなようで、3回くらい発注してましたっけ。(酔ってるだけかも!!?)



ベビーコーン
画像

ワタシ的にコイツは外せません!!

その他タマネギ・ウインナー・チーズあたりをいただいて参りました。

揚げたての串揚げは、無難に美味いですよね(^^;



メニューはこんな感じでほぼ串のみのシンプルさ。
画像

しかーし、セット含めて、一人あたり串を12本ずつくらい食べたのですが、串以外はまったく発注していないのに、会計1万2千円というミラクルな飲みっぷりでございました・・・。

多分普通に軽飲みしたらリーズナブルな店なんじゃないかなと思います(゚∀゚;)

短時間ですげぇ仕上がったぜ、あぼーん。



◆串揚げ ぴん
東京都港区芝5-24-5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと一杯のつもりが超ハイピッチに! 〜串揚げ ぴん@田町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる