萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅まで徒歩3分のところで迷子に 〜麻布ラーメン@三田

<<   作成日時 : 2015/10/22 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

慣れない土地でも基本的に方向感覚に自信がある人間なんですが、酔っぱらってしまった時に、「この店は右から入ったっけ?左から入ったっけ?」となる事があります。

というワケで、三田口の駅近くで飲んでいたというのに、駅に向かったつもりが慶大方面に・・・_| ̄|○



泥酔した2名は、仕方なく(?)目の前にあったラーメン屋にてシメビールをする事に。
画像

卓上に食べ放題のもやしキムチがあって、これがけっこう美味い!!

やべ、ビールに合う(゚∀゚)!!



ネギもいっしょに混ぜつつ、ビールガブガブ。
画像

YES!ダメ人間!!



ツマミメニューを発注してしまうと地獄モードになると思ったので、それは自重してみました。
画像




ひと通りクダを巻いてから「とんこつ醤油」を発注!
画像



背脂がビッシリ!チャーシューも立派!
画像

麺ももっちり中太なもんで、とてもじゃありませんがシメにアッサリとスルスル行くタイプじゃありませんね(^^;

しかし一見濃厚なスープは味付けがマイルドで、懐かしい醤油がベースになっているので、思いのほかアッサリ完食!!

・・・翌朝脂で胃もたれはしまくったけどねorz



メニューはこんな感じです。
画像

何も考えずに先頭メニューを押している事がおわかりいただけるであろうか。 ←思考回路停止につき



始発電車の時間まで開いている、ダメ人間向けな素敵なお店でございます(゚∀゚)
画像

「軽く三田で飲もう!」から、結局ほぼ終電まで飲んでしまった1日デシタ。



◆麻布ラーメン 慶應三田店
東京都港区芝5-14-14

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅まで徒歩3分のところで迷子に 〜麻布ラーメン@三田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる