萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 兜町のうなぎ屋は昭和の佇まい 〜松よし@茅場町

<<   作成日時 : 2015/10/24 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ、とつぜんのうなぎ気分。

なんだか歳とともにうなぎがどんどん好きになった気がします。



で、前からちょっと気になってました、兜町の裏路地にあるうなぎ屋さんに行ってみました。



お店の見た目はここだけまんま昭和。
画像

再開発で高層ビルが増えて来ているので、このビジュアルが違和感の部類に入って来てしまいそうですが、それも何ですよねぇ。

きっとバブル時代の兜町の賑わいとともに在ったのでしょう。



そんな事を思いながら、バブリーに特上うな重みたいなものを行ってやろうかと意気込んでましたが、ランチうな丼が1,100円との事だったもんで、安さに心が傾いちゃいました。
画像

増税までは1,000円ランチだったんだろうね(^^;

事前に仕込みをしているようで、超スピーディーに提供されます。

昼休み時間は限られているので、助かりますね!



でも、さすがにサービスランチとは言え、うなぎ1枚ってのはちょっと寂しい・・・ (>ω<、)
画像

だって、うなぎ自体はふっくら焼けてて美味しいんですもの。

そしてご飯に対してうなぎの量が足りない・・・(汗)

漬物でリカバーして何とか完食。

ああ、やっぱガッチリうな重にしとけばヨカッタな〜!!

くそぅ、究極の判断ミス!!



しかし、ここのうな重なのですが、メニューの見方がよくわかりませぬ・・・(汗)
画像

どの値段だと何枚乗ってて、何がついてくるんだろ(゚∀゚;)



馬券が当たったら上から試してみよう!!

秋のG1戦線でワタシにバブルは訪れるのであろうか!?



◆松よし
東京都中央区日本橋兜町9-5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兜町のうなぎ屋は昭和の佇まい 〜松よし@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる