萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンで締めてからバーに来たのに、カレーラーメン!? 〜Y BAR@六本木

<<   作成日時 : 2015/10/26 21:46   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

いい感じで酔っぱらってからの二軒目です。

最近、酔うと話している途中でも寝てしまう特技を持っている六本木方面のアニキに連れられて、行きつけのバーに。



しっぽりとした雰囲気の中、ウイスキーを傾けつつ楽しいトークは深夜まで続きます。
画像

落ち着けるいいお店ですワ。

ワタシは安定のバーボン派。

ノブ、けっこう好きなお酒です。



2杯ほどいただいた段階で、アニキがおもむろに「ココ、出前で取れるカレーラーメンが最高に美味いんですよ(゚∀゚)!!」と。
画像

いえね、、、美味しいのはすごくわかるんですよ。

でもね、つい1時間ちょっと前にラーメン2種類食べて来たじゃないですか(゚∀゚;)

しかもアニキってば、炭水化物ダイエットしてなかったっけ!??



気づいたら、カレーラーメンが2杯到着しておりました。
画像

3人で2杯です。

2軒目です。

1軒目でもラーメンを2杯食べてます。


・・・でも、見た目がちょっと鍋っぽくて美味しそう!!

豚肉スライスとニラにものすごくそそられます。



えーい!食べるどーーー!!
画像

麺は太麺でして、ドロっとしたカレースープの絡みがバツグン。

うは、コレちょー美味いんですけど!!

カレーに完全に支配されたスープは、ラーメンと言うより鍋のスープみたい。

旨味がいろいろ溶け込んでます!!

くそぅ、腹がいっぱいなのが残念・・・(^^;



アニキは一人で丼を占拠して美味そうに食ってるし、もうひと方はふた口くらい食べただけで寝ちゃうしw
画像

えーっと、コレ、六本木のBARのビジュアルじゃないと思うんですけど(滝汗)

あくまで普通に落ち着いたBARですからね!!!

カレーラーメンはオマケですからっっ!!



尚、アニキは食後10分で天に召されました・・・。
画像

多忙なビジネスマン、なにごとにも全力でございますからね、お疲れ様でございます。

3人中2人が25時でTKO負けにつき解散(゚∀゚)!!!



尚、ここのマスターは都内の有名ホテル出身で、海外でお店をやられていた事もあるそうです。
画像

しっかり話相手もしていただけて、楽しかったです。

六本木の南側で飲んだ時のシメにいいと思います!!



◆Y BAR
東京都港区六本木5-9-14 第7ビレッジビル2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンで締めてからバーに来たのに、カレーラーメン!? 〜Y BAR@六本木 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる