萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛さ25倍ドンブリフト一気! 〜辛麺屋 輪@中洲

<<   作成日時 : 2015/10/06 00:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シメに久しぶりに辛麺屋へ!

最近来てないないなぁと思ったら、転勤送別会以来でございました(^^;

比較的空いていた「輪」に入り増して、まずはナンコツ発注!
画像




もちろんシメビーがセットです。
画像

ラストにキンキンに冷えた瓶ビール、チョーうまいです。



ひと息ついたところで、25倍を発注でございます(゚∀゚)!!
画像

マゾっ子にはたまらない、悶絶ヒーハースープです!!

(;´Д`)ハァハァ



唐辛子がこびりついた麺はズズッと勢いよくすするとキケンです。
画像

しっかし、久しぶりに食ったけど、やっぱウマいな〜。

シメにこの刺激がたまらんとです!!!



スープが美味すぎて、超スピードでドンブリフト・ガブ飲みフィニッシュ。
画像

一滴残さず逝きましたよ。

翌朝のケツの違和感を気にしながら飲んじゃいけません。

勢いだけでGoです!!



さて、胃の底にアツさを感じつつ、悶えながら眠りにつくとしましょう〜_ノフ○

いや〜、久しぶりに博多でガッチリ飲んだけど、楽しかったゼ!!!



◆辛麺屋 輪
福岡県福岡市博多区中洲3-3-10 第2多門ビル 1F


 ⇒辛いものリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛さ25倍ドンブリフト一気! 〜辛麺屋 輪@中洲 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる