萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北国メンバーによる沖縄料理屋飲みで飛んじゃうぜ!! 〜利葛西沖縄@葛西

<<   作成日時 : 2015/10/08 00:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の北海道人会の東京支部長がマジ転勤で札幌に戻る事に。

というワケで送別会を開催だったのですが、支部長&メンバーの多くが葛西周辺に住んでいる事からいつものジンギスカン屋でやるもんだと思っていたら、札幌に帰る人をジンギスカンで送り出すのもなんだよね、、、と。

そりゃごもっとも。



で、代わりにどこかと言うと、「チェーン系居酒屋の飲み放題食べ放題コース」・・・_| ̄|○



わざわざ葛西まで行ってそりゃないだろうよと(゚∀゚;)

幹事の若い衆に殺意を抱きつつ、モト取るくらいしこたま飲んでやりましたけどね・・・。



そんなかんやで不完全燃焼だったもんで、二次会は目の前にあった沖縄料理屋にしてみました。
画像

北海道に行く人を、葛西の沖縄料理屋で送るセンスがいい感じです。 ←それも意味不明



泡盛のさんぴん割をフライング発注してから、オツマミをチョイス。

島らっきょ
画像

二次会にはこういうアテがいいんですよ。



海ぶどう
画像

食べ放題の後ですもの、ライトにいきましょうよ!!



もずく天
画像

ああ、コレだけは大好きなのよ〜!!

あったら絶対発注してしまう!!

そしてしこたま美味い!!



アグーチョリソー
画像

なんかコレが皆のツボにはまったらしく、2皿目も発注入っていた気が・・・



こちらのお店、店内ステージにて30分おきくらいにプチ沖縄ライブがあります。
画像

楽しくて非常にいいんですが、音量が大きすぎて同じテーブルの会話が聞こえなくなるのが難点でした・・・。

しかも、定期的に「ヘンなおーじさん♪ ヘンなーじさん♪」が流れるもんだから、調子狂っちゃうゼ!!




そんなお店でハイサイボール(泡盛ハイボール)と泡盛さんぴん割をしこたまガブガブ飲みまくっていたら、楽しく昇天できたでござる(゚∀゚)!!



メニューはこんな感じです。
画像


あ、にんじんしりしり注文し忘れた・・・
画像



いつでも離陸できるレベルまで飲み過ぎてしまっていたものの、「えーい!もうどうにでもなれ!!」と腹をくくって葛西駅前の居酒屋で三次会開始。

予測はしていたものの、27時過ぎに体力の限界が・・・

というワケで、最後は調子に乗って後先考えずに葛西から蒲田までブルジョア・タクシー\(^0^)/




・・・えーと、、、後悔って、後で立つものなんですよね_| ̄|○




今度からは葛西臨海公園からの水上バスを利用したいと思います(爆)



◆利葛西沖縄
東京都江戸川区中葛西3-35-15 サンカサイスガビル2F


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北国メンバーによる沖縄料理屋飲みで飛んじゃうぜ!! 〜利葛西沖縄@葛西 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる