萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 加速すると止まらないもんだよね 〜御天@代々木'15-21

<<   作成日時 : 2015/10/10 00:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

激しすぎる二日酔いで床に伏していた土曜日の夕方。



「御天で飲んでるんすけど、来ねっすか??」



という悪友からの連絡。



ええ、フットワークの良さしかウリがありませんから、参りますよ〜!!



というワケで、素晴らしいアワアワな濃厚スープに出会う事が出来ました\(^Q^)/
画像




カキカキっと芯のある麺には萌え心しか芽生えません。
画像

シメラーには重すぎるっちゃ重すぎるんですが、ここまで美味いとそんな次元で語っちゃいけません。

翌日の腹クダリ等も考慮せず、今日の幸せに浸りましょう〜!!



途中合流でしたが、速攻で追いつき追い越せからのロケットエンジン点火で離陸。
画像




その後、某バーに流れてからーの始発までグダグダ飲みフィニッシュ。
画像

過去の会計記録を超えたことから、相当量のバボーン祭りだったものと推測されます(゚∀゚;)



そしてここのとろこ恒例になりつつありますが、自宅まで約2時間以上を鉄道の中で過ごすところから始まる日曜日となりました。

もちろんその後はまた半日床に伏しておりました・・・_| ̄|○



なんか無駄な時間だらけな人生な気もしますが、素敵な友人に恵まれているのでヨシとします(^^;



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加速すると止まらないもんだよね 〜御天@代々木'15-21 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる