萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビルの中におでんの屋台が! 〜ほろばしゃ@銀座

<<   作成日時 : 2015/10/11 09:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ザギンのスナックで、終電をスルーして閉店時間までゼッコーチョーに酔っ払っていたところ、ママさんとお姉さまに晩飯に拉致られたでござる…( ̄^ ̄)ゞ



エレベーターを降りると、こんな暖簾が。
画像

チョー高級店をチョイスされたら酔って歩けないフリをして、店の外でアザラシのように横たわってやろうかと思ってましたが、なんかええやん!



店の中に入ると、なんと店内におでんの屋台が!!
画像

これは意表を突かれてなんか嬉しい!

ここは本当に銀座か!?という空気感。



うほ、たっぷり仕込まれているおでんちゃんが超うまそう!!
画像

コンビニみたいに自分で取っちゃダメで、お母さんに注文するそうな。



何を食べようかな〜と悩みそうなシチュエーションですが、ワタシには心に決まった定番があります。
画像




大根?



たまご?



まさかの巾着?



・・・そんなのベリー・スイートですよ。



はんぺん・ちくわぶ・がんも!!!
画像

コレがワタシ的、おでんの三冠王ですよ!!



特にちくわぶは好きすぎて好きすぎて、大好きすぎてたまりません。
画像

都合3本食べたところ、ママさんとお姉さんにドン引きされましたが・・・

だって、煮込まれまくってチョ〜トロトロな仕上がりなんですもん!



おでんつゆを使った「お茶漬け」も名物だそうで、皆さん食べてました。
画像

あたしゃちくわぶだけで一人幸せホッコリモードになってましたがね。。。



屋台の雰囲気が楽しくて緑ハイをしこたまガブガブ飲んでましたら、後半は何を話していたかビタイチ記憶がございません・・・

それでも翌日は出勤な26時でございました。

チーン。



◆ほろばしゃ
東京都中央区銀座8-8-18 ニイクラビル 3F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビルの中におでんの屋台が! 〜ほろばしゃ@銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる