萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手にエバンジェリスト!?? 〜昭和@茅場町 '15-7

<<   作成日時 : 2015/11/09 23:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

また来ちゃった、昭和ラーメン。
画像

昼飯前後の時間帯に来客があったりすると、「いつも絶賛されてる昭和ラーメンに連れて行ってください!!」と言われる事があります。

ええ、もちろん喜んでっ(゚∀゚)!!



この日は12時をちょっと回っちゃったので、無料煮たまごはゲッツできず(^^;
画像

紙のクーポンもらえるんだけど、いつも使い損ねるのよね・・・。

しっかし今日のスープも安定のウマさ!!

途中からアクセントでコショウを入れる事もあるのですが、最近じゃ黒コショウと白コショウを使い分けて、その日の気分で楽しんだりしてます。




同行者の方からも「しこたまうまい!!」の大絶賛いただきました!!
画像

いやぁ、なんか自分の事のように嬉しいですねぇ〜。

店から何ももらってませんが(閉店間際に余った煮玉子もらった事ありますが・・・)、勝手にエバンジェリスト(伝導者)しちゃってますよ。はい。



尚、翌日と翌々日も紹介した方がFacebookに「美味い!」と写真をアップされてました(笑)

3日間で3名の送客完了です!!

ソーシャルメディア万歳!!

続く時は続くもんです。 (ワタシはタイミング合わずで同行できずですが・・・)


いい仕事してますんで、またクーポン無しで煮玉子でもください(゚∀゚)!!



◆昭和
東京都中央区日本橋茅場町3-8-12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
辛味噌3番はスーパー優しいテイスト! 〜昭和@茅場町 '15-8
仕事後にチョイ飲みをしまして、早い時間帯にいつもの「昭和」へ。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/11/26 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手にエバンジェリスト!?? 〜昭和@茅場町 '15-7 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる