萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS マヨネーズ砲炸裂!ゴッテリ油そば!! 〜品川家@田町

<<   作成日時 : 2015/11/12 08:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「家系最高」
画像

嫌いではないですし、好きかと聞かれたら好きなんですが、そこまでゾッコンするレベルではありませぬ。



なのでこんなメニューを見てしまったら、家系ラーメンではなく「油そば」を発注してみたり。
画像




「温玉チーズ油そば」にしてみました!
画像

このトッピングメニューだとチーズは必須、玉子は気分によりけりです。



「さぁ食べよう!」と思って、酢とラー油をかけていたら、店員さんがドン!とマヨネーズのボトルを持ってきまして「かけ放題です☆」と。
画像

うほ!!・・・テンションが上がりまくりですよ!!

ご飯にマヨをかけて食べる事はできませんが、マヨは大好き!!

これは間違いなくかけすぎてしまうパターンです(゚∀゚)!!

※もちろん食べ途中に2回ほどマヨ追加。



そんなかんやで混ぜたら完全に「マヨ色」に支配されてしまいました・・・(゚∀゚;)
画像




それでも途中からニンニクはゴフっと入れちゃいましたけどね!
画像

尚、酔った勢いでやってますんで、基本手加減ナシです。

だもんで翌日の午前中の胃腸の乱れ具合ったら、そりゃぁもう(以下自主規制


グッタリ感MAXでございました・・・
画像





コチラは家系ラーメンでテンション下がり気味な九州人の同僚です。
画像

やっぱ細麺じゃなきゃダメなん!!?



こちらのお店、壱角家の関連な模様。
画像

元チカラめしですね。



とりあえずマヨラーな方には家系ラーメンより油そばをトライしていただきたいな、と。



◆品川家 三田店
東京都港区芝5-31-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マヨネーズ砲炸裂!ゴッテリ油そば!! 〜品川家@田町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる