萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方vs博多の葛藤が!? 〜田中商店@六町

<<   作成日時 : 2015/11/14 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

濃厚トンコツで有名な田中商店がやっている喜多方ラーメン「田中そば店」に行きたくて、プラリと足立区方面へドライブ。



でも、コッチに入っちゃった・・・。
画像

田中商店で「海苔ラーメン・ハリガネ」です。



この獣感MAXな濃厚トンコツに浸して、ふやけた海苔で麺を包んで食べるのが美味しいワケです。
画像

でも、すすり方を誤ると喉の奥のあり得ない場所(未体験ゾーン)に海苔が貼りついてムセますので注意が必要です。



バッキバキな麺も最高!!
画像

瞬殺で替玉をコールし、卓上の生ニンニクと辛子高菜で味を整えます。

ああ、まじでたまらん濃厚なプースー。

この日も大当たりなデキでございました!!



平日夜早めは並んでないからいいわ〜。
画像

臭いにつられてコッチ来ちゃうから、いつになったら田中そば店の方に辿り着けるのだろうか(笑)



◆田中商店
東京都足立区一ツ家2-14-6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方vs博多の葛藤が!? 〜田中商店@六町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる