萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 翌日に改めてシメラーって事でヨシとするべきなのか!? 〜御天@下井草

<<   作成日時 : 2015/11/17 18:47   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

休日前の激しい飲み会の末、朝日が昇る頃に帰宅したある日のこと。

自宅ちょっと手前の駐車場で昼過ぎに目が覚めました(゚∀゚;)



・・・どうやら、自宅の玄関と勘違いして、車の扉を開けて「ただいま!」してしまった模様です。

しっかりロックかけて戸締り万全で寝ているあたり、もう意味がわかりません。

酔った人間の行動って不可解でございますよ(冷や汗)
画像

あー、フトンが恋しかったぜー・・・。



そんな日の夕方、前日のシメラーなのか昼メシなのか夕飯なのかはアバウトですが、なんとなくゴッテリしたトンコツが食べたくて、御天の下井草本店まで。

果たしてこの判断が正しいのかどうかもわかりませんが、海苔ラーメンのハリガネ・コッテリをいただきます。
画像




スープはややいつもよりアッサリ目でしたが、麺はバッキバキでいい感じですねぇ〜(*^ω^*)
画像

内臓は絶不調でしたが、ついつい替玉しちゃった。 てへぺろ。

あー、なんかホッとして大満足ですじゃ。 ←意味不明



食べながら社長としばし談笑。

息子さんもお店に入るようになったという事で、歳月の流れを感じちゃいましたよ、まじで。

つか、そんだけワタシもオッサンになったワケですのよ。



いつまでもアホすぎる生活はやめないとですな・・・。

どなたかもらって飼ってくれる方はおりませんかね!??



◆御天 井草本店
東京都杉並区井草1-29-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
翌日に改めてシメラーって事でヨシとするべきなのか!? 〜御天@下井草 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる