萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードでメタルな激烈飲み会!! 〜肉食酒場 佐々木商店@蒲田

<<   作成日時 : 2015/11/20 18:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近仕事を通じて知りあったメタル野郎たちとホームグラウンド蒲田で飲む事に。
(注:ワタシはメタラーではありませんが・・・)



蒲田にメタル/ハードロック好きにはたまらん居酒屋があるとの紹介。

洋楽ロック自体は大好きなので、断るワケもなく進んで参戦して参りました。



店の看板
画像

普通やん・・・。



店の入り口
画像

普通やん・・・。



なにがメタルなの?ハードなの?デスなの?

見掛け倒しなんじゃないの? はっはっはー (o ̄∇ ̄o)ノ



とりあえずお通しが”崩した稲荷寿司”的で好き。
画像

まぁいつも通り楽しく飲酒しちゃいましょーぅ。



肉料理が自慢の居酒屋さんでして、こんなところが人気メニュー。
画像




まずは鶏の素焼きから。
画像

ドーン!といいサイズで出て参ります。



ハサミで切れとおっしゃる!
画像

んー!なかなかハードロックだね!!

そしてお肉はジューシーでうんまい!!



それからローストビーフ
画像

ワサビだけでいただくところがめっちゃハードロックだね!!

ワイルドにうまいぜ!



お店の方がジャッキーチェン・マニアらしく「ジャッキーチキン」「サモハンチキン」があったので、とりあえずジャッキーを。
画像

ジャッキーは甘辛ダレで、サモハンがタルタルだそうです。

すげぇボリュームで、しかも美味い!!

元彪(ユンピョウ)というメニューも別のところにありまして、内容がなんなのかが気になりますが、それを聞いちゃハードロックじゃないからまぁいいや。 ←でも試してすらいない



ちなみにお酒は・・・と言いますと、天井にこんな張り紙が。
画像

ぬ、、、テラジョッキですと!!?



ロック野郎としては逝くしかないでしょ!!
画像

テラジョッキ・レッツゴー!!!

シレっと遠近法で大きく見えないかも(顔がデカいと言わないで・・・)ですが、かなり手首の鍛錬になるでございます(゚∀゚;)



尚、テラとメガとiPhoneを比べるとこんな感じです。
画像

意外とわかりにくいかもですが、テラは通常の約3倍だそうで。

とりあえず瞬殺で3杯やっつけましたんで、通常のを約9杯平らげた計算になりますね。

余裕♪余裕♪

ぜんぜんハードロックじゃないね。



酒メニューはこんな感じのもあって、こちらもテラで頼めるんDeath!!
画像

「函館」を注文したら、生おろし生姜ベースでなにげに美味かった。


そういえば函館に転勤したわが友・メタラー君は果たして元気なのだろうか・・・。
画像




勢い余って豚の素焼きも発注。
画像

こいつもワイルドにハサミで切っていただきましょう!!

イェー!! ロケンロー!!



わさビーフ
画像

またわさびがカブったぜ!!

めっちゃハードロックだぜーヽ(  ̄з ̄)ノ



今回誘ってくれた方曰く、昔はメニュー名にもメタル感がたんまりあって面白かったそうです。

ちょろっとググってみたら「アンガスヤングカルビ」とか「OZZチキン」とか「メタリカレー」とか「ザックザックワイル豆腐」とか「オリアンティーサラダ」とかwww

むぅ、ちょっと残念。



そんな中、なぜか名残があったのが「パンテライス」



パンテラと言えば、アメリカのメタルバンドですね。

ワタシはあまり食べたことがないジャンルではございますが、切れ味と重さを兼ね備えたイメージがございます。



で、出てきたパンテライス。
画像

おいおい、まじかよ。

なにこのヘビー級の焼肉ライスは・・・

しかもマヨネーズが大量にオン!!!



そうです。

パンテライスとは厚切り豚ソテー丼なのです。



つーかおまいら、嬉しそうにしてるけどふざけんなってwww
画像

店員さんもシレっと「残したら死んでもらいます」とか言ってるじゃんかよーーー!!



3人でローテしながら食ってたんですが、おまいら肉だけ先に食うなよって!!
画像

超バランス悪くなるでしょって!!



最後はワタシがタレの染みた白メシだけかきこんでフィニッシュ・・・!!

( ̄3 ̄)=3ゲフゥ・・・



・・・完食して天を仰いだら、ハードロッカーなポスターがたくさん貼ってあったぜぇ・・・
画像

最後は参りましたっっ!!!

貧弱だなんて思ってゴメンなさいぃぃぃ〜



◆肉食酒場 佐々木商店
東京都大田区西蒲田7-63-4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードでメタルな激烈飲み会!! 〜肉食酒場 佐々木商店@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる