萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二次会はハードロック・メタルバーで!! 〜ハードロック居酒屋Fuel@川崎

<<   作成日時 : 2015/11/22 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

蒲田で某パンテライスにやられまくった我々一行は、川崎のメタルバーに流れつきました。
画像

店内のところどころにあるオブジェがなかなかイカしております。

ちょっとだけパンテラが嫌いになった矢先ですが、ソッチ系のお店をチョイスでございます(゚∀゚)!!



ロックバーなのかと思って来たんですが、テーブル席もありまして、居酒屋とバーの中間みたいな感じでした。



けっこうフードも充実してますんで、1軒目から居座るのもアリかもと思った次第!
画像

この日はパンテラのせいで満腹すぎてフードを一切発注できずでございましたがね・・・。

だもんでカナディアンのハイボールだけをしこたま流し込んでおりました(^^;

つか、途中から酒のペースも格段に落ちましたが・・・



マスターから希望があったらリクエストどうぞ・・・なんて言われたもんで、少しソフトにこの辺をリクエストしてかけてもらいました(^^;




どちらかと言いますとメロディー重視でPOP感のあるハードロックが好きなので、メタル系はあまりディープなところまでは踏み込んでおりませんが、基本的には「好き」な部類には入りますから、いろいろ聴きながら飲んでいるととても楽しくなって来ます。



マイケルシェンカーをちょっと好きになってみたり。




店内の造りがところどころハードロックでカッコよかです。
画像




しかしえらくデキのいいフィギュアだこって・・・。
画像

フレディとカートのコラボレーションがもしあったとしたら、どんなサウンドになるんだ(゚∀゚)!!?



尚、Queenのコラボものではこの辺が好きです。




Queenの中では懐かしいトコで、この曲がかなり好きですワ。




変わりダネではこの辺も。





そんなかんやで音楽に浸りながらオッサン同士でロック・ヲタ談義をしつつ、終電ギリまで飲んで参りました!!

電車寝過したらココで飲んでから帰るのもアリだな・・・。



川崎駅前の、非常に怪しい仲見世通を抜けたところにあります。
画像

途中、ポン引きのお兄さんが20人くらい居ますんで、誘惑に負けずに突き進みましょう!!



◆ハードロック居酒屋 Fuel
神奈川県川崎市川崎区東田町11-10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
食べ放題のお店でケチるとかえって高くつくでござる・・・!! 〜トリゴロー@川崎
久しぶりに大学時代の友人と集まって、平日飲み。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/12/03 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二次会はハードロック・メタルバーで!! 〜ハードロック居酒屋Fuel@川崎 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる