萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく飲み放題でスパークせず!? 〜台湾料理 金魚@銀座

<<   作成日時 : 2015/11/23 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある怪しい組織の会合で、オッサンだけで銀座メルサの飲食店街で台湾料理飲み会でございました。
画像

初対面な方が多い会でしたが、飲み放題付のコースで張り切って飲みましょう!!



直前予約でいきなり10数人で行ったもんだから、お店の方からコース料理の準備が整うまで瓶ビールでも飲んでてくださいとw
画像

なんの気ナシに飲み始めたんですが、「とれたてホップ」ってコクが強めなんだけどスッキリしててウマいのね。

最初は青島飲みたいなぁ〜とか思ってたんですが、あまりにも美味くて珍しくビールをけっこう飲んでもうた(^^;

やっぱ生より瓶が好きかも(゚∀゚)!!



というワケで、少し待って出てきたお通しはこんな感じです。
画像

お上品な盛り付けでございます。

そしてメンマーだよ!メンマー!!

大好きです(゚∀゚)!!



1品目は大根もち。
画像

チョー好物です(゚∀゚)!!

勝手にテンションが上がっていた事はナイショです。

食べない人がいたんで、2個いただいちゃいましたよ。 ( ´艸`)ププ



点心盛り合わせ。
画像

アツアツのうちにバツゲーム的にパクっと行っちゃいましょう!!



青葉炒め
画像

トマトのカット方法が怪しくていいですねぇ。

味付けもしっかりしていて美味かったす!!



海老イカチリソース
画像

ちゃんとイカとエビが半々です(゚∀゚)b

この甘くて辛い、が酒にいいんですよね〜。

途中からはマイペースに芋水をガブガブ飲んでました。



鶏団子
画像

黒酢がきいてて、けっこうヒットでした!

単なる肉団子かと甘く見てましたら、冷めても美味かった!!



そしてラストは焼きビーフン
画像

あっさりとした味付けで、サラっと食えてしまいます。

ビーフンはさすがに皆さん取り合いになってましたね(^^;



この日は台湾料理なのに、なぜか途中から赤ワイン祭りに・・・。
画像

ズラっと並ぶ紹興酒など目もくれない感じで、デキャンタ2個ずつの発注という意味不明モードございました!

まぁ、何でも飲みますがね!!



銀座なのに飲み放題付5,000円で、ボリューム的にもかなりの満足なコースでした!

むしろオッサンだらけの飲み会だと、ちょいと食べ残してましたねぇ(^^;

個室もあるんで、仕事飲みにも使えるお店でございます!



この日はオトナな会合につき、泥酔度数25%くらいで21時半切り上げでございました(^皿^)ゞ



◆台湾料理 金魚
東京都中央区銀座2-7-18 銀座2丁目メルサ4F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しく飲み放題でスパークせず!? 〜台湾料理 金魚@銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる