萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛味噌3番はスーパー優しいテイスト! 〜昭和@茅場町 '15-8

<<   作成日時 : 2015/11/26 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

仕事後にチョイ飲みをしまして、早い時間帯にいつもの「昭和」へ。



久しぶりに辛味噌が食べたくて、3番大辛を発注!!
画像

超マイルドな辛みに、海のダシがじんわりうんま〜い!!

スープ自体を味わうなら3番くらいがいいのかもね。

ヒーハーを求めるなら5番以上ですね!!



3番は余裕で麺をすすれるんですが、5番の時は、すすったらムセるレベルでしたっけ・・・。
画像




すげー久しぶりに昭和ラーメン以外を食べましたが、改めてこっちもなかなか美味いなぁ。
画像

寒くなったら辛味噌ブームが来そうだぁよ。 ⬅前フリ



◆昭和
東京都中央区日本橋茅場町3-8-12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
辛味噌4番は辛みと旨味のギリギリかな!! 〜昭和@茅場町 '15-9
というワケで、一次会の飲み会から徒歩20歩で「昭和」に到着でございます。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/11/30 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
辛麺恋しくなる季節ですな〜
ラーメン喰いて〜
DN初
2015/11/27 23:32
次のお江戸はいつですかいな!!?

もしくはまた北に行きましょうかねwww
萌えドラ
2015/11/28 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛味噌3番はスーパー優しいテイスト! 〜昭和@茅場町 '15-8 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる