萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜限定!海鮮居酒屋のスッキリ系支那そば! 〜潮騒料理 哉吉@銀座

<<   作成日時 : 2015/11/28 13:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昭和ラーメンでシメが終わって、今宵もちゃんと地下鉄で帰ろうかと思って駅に向かいつつふと携帯を見ると、学生時代の同級生から某行きつけのザギン・スナックで合流しないかとのお誘いが。


0.7秒考え込んでから「行っきまーーーす!!」



というワケで、そこから25時半までバーボンが一瞬で消えるイリュージョンを見せつけまくって、ペロンペロンでございます。

そこから店のおねーさんとシメラーをしに行く流れに・・・。




あり? アタシ、さっきもラーメン食った気がすんだけどねぇ??



でも、「おじーちゃん、食べたの昨日でしょっ☆」と言われ、なんとなく納得してしまったり。 ←確かにウソではないし

とりあえず場所もわからずフラフラとついて行きましたよ。

確実に要介護レベルの泥酔だったはずなんですが・・・。



出て来ましたのは超アッサリの透き通った塩ラーメン!
画像

ああ、、、飲んだ後に最高のキレ味かも!!



ツヤ感のあるプッと歯切れのよい細ちぢれ麺も美味い!
画像

やべー。

2回目のシメラーなのにスルスル食えちゃってるよ(゚∀゚;)



醤油も味見しましたが、コッチも超スッキリ系でまいうー!!
画像




「ラーメン美味しいですぅ☆」とか言われて見つめられると、おいちゃんは嬉しくなって何杯でも御馳走しちゃいますよ。はい。
画像

替玉はいらんかね??

あ、さすがにいらないですか。



こちら、本業は海鮮系の飲み屋さんのようです。
画像


支那そばは23時以降限定の提供だそうです。
画像




尚、食後に力尽きて、ガードレールに乗って死んでいるワタシ。
画像

翌朝送られてきたこの写真を見て、さすがに悲しくなったでござるよ_| ̄|○

もちろん店の場所は後から地図で調べても記憶にございませんでしたー。

次の日も仕事だぜワッショーイヽ(゚∀゚)ノ



◆潮騒料理 哉吉
東京都中央区銀座6-5-12 新堀ギタ-ビル銀座

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜限定!海鮮居酒屋のスッキリ系支那そば! 〜潮騒料理 哉吉@銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる