萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ飲み放題よりアラカルト!? 〜華龍飯店@茅場町

<<   作成日時 : 2015/11/29 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昼にちょいちょい来ている華龍飯店

ここの夜の食べ飲み放題が革命的にリーズナブルなので、たまにはココで飲もうかという事に。



しかーし!!



5名中2名が大遅刻&ドタキャンというオチでして、やむを得ず食べ飲み放題は諦めてフリー発注に変更しました(- -;)

しかもドタキャンしたの幹事だしっっ!!!



気を取り直して青島ビールからガブ飲みスタートです!!



豆苗炒め
画像

この濃いめの味付けは酒がすすんじゃいますよねぇ。



もやしの辛味和え
画像

このピリ辛の味付けは酒がすすんじゃいますよねぇ。



麻婆豆腐
画像

昼のランチとはこれまたひと味違う山椒っぷりで、なかなかビリビリ来て美味しいざんす!



大正海老の黒胡椒炒め
画像

なかなか絶妙な香辛料加減で美味い!!

身がしっかり詰まってて、しかも甘い!



小龍包
画像

全体的に山椒がきいた料理が多いので、こんなところで小休止!

アチ!アチ!と暴れながらいただくのが美味いのよね〜(;゚;ж;゚;)



セロリとカシューナッツ炒め
画像

火が通ったセロリ、好きなんですよね〜。

セロリがダメな人は火を通そうが何をしようが、絶対ダメなんでしょうね・・・(^^;



バンバンジー
画像

注文した覚えがないけど写真が残ってた!

きっと誰かが食べたのでしょう!!



ネギとチャーシュー
画像

厚めの焼豚が柔らかくて美味かった!

ネギを巻いていただきましょう!



トロトロ牛すじと豆腐の煮込み
画像

またグラグラ・アチアチ系のメニューです。

濃いめの味付けなんですが、熱いウチに食べると味覚もナニもあったもんじゃないですよ!!

柔らかい牛スジもしっかり味わえるので、少し冷ましてからいただく事を激しく推奨致します(涙)



とまぁ、食べ放題ではなかったんですが、結局値段も食べ放題よりちょっと高いくらいで落ち着きまして、「だったら好きなもん食えるアラカルトの方がいいよな」という無難な結論に!

こちらのお店、接客とかはまぁアレなんですが、出てくるものは無難に美味いんで、なんだかんだ使えるなと思っている次第。



この日は珍しく黒ウーロンハイや緑茶ハイなんぞをガブガブ飲んでおりまして、なんとなく平和な進行。

ほんのりほろ酔いでさぁ二次会はどうしようか・・・みたいなノリに。



すると一次会解散間際にバックレてた幹事から連絡が来て「昭和ラーメン行きたい!!」という意味不明な流れになりまして・・・・(滝汗)

けっこう飲み食いしてたメンバーも、なんとなくノリ気になって来てしまい・・・(^^;



最近まじで布教しすぎですな!!!



◆華龍飯店
東京都中央区日本橋茅場町3-7-1 源来軒ビル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べ飲み放題よりアラカルト!? 〜華龍飯店@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる