萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 密かに通っている焼肉の名店(迷店) 〜熟成屋@八丁堀

<<   作成日時 : 2015/11/06 08:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

厚切りタンと熟成肉が美味しい熟成屋ですが、お気に入りすぎてもはや3〜4回来てます。

最近じゃ店のお母さんと密かに仲良しだったりして・・・



いつも通り、厚切りタンを人数×2人前発注からスタートで、生ビールをキュキュっと空けます(゚∀゚)!!



この日は肉食部の部長(♀)が同行していたため、リッチにも「最高級熟成和牛5種盛り合わせ」を発注です!
画像

うおおおお!!高いだけあって泣くほど美味い!!

特にサーロインと大トロカルビはヤヴァい!溶ける!!



勢いがついたら「薄切りサーロインの焼きしゃぶ(すきやき)」をオーダー!
画像

すきやき風のタレに漬かった肉を、網焼きで両面を5秒ずつ炙ったら、あとは生卵でいただきます。

ムッハー!!これまた美味すぎる!!

米をガッツリ食べたくなるどー(゚∀゚)!!



尚、この日は調子に乗って肉を高い方からガンガン頼んでいたもんで、けっこういい値段を記録しましたwww



その他「海鮮チヂミ」も初トライ。
画像

意外と海鮮感は少なかったですが、フカフカしてて美味いです。



キムチ盛り
画像

これは外せない!!

替玉までしちゃった☆



この日も激ウマなお肉ちゃんに囲まれて、芋焼酎(一刻者)をガブガブといただいていたワケですが、最後にお店のお母さんから「デザート食べてかない?出来たて!!」とのセールストーク。

サービスでもらえるのかと思ったら、ちゃんとメニューにあるらしいw

それでもせっかく出来たてって言うんだから、注文してみましょうという事に。



お母さんの勝手なチョイスで、女子メンバーには「自家製ブリュレ」。
画像

おお、なんかこの店に似つかわしくないカワイイ盛り付けだ!!



そしてワタシには「自家製杏仁豆腐」となりました。
画像

おっと、なんか盛り付けからして差をつけられてないか・・・( ̄ェ ̄;)



こちらはデザートで満足な「肉食女子」連中。
画像

ちなみにワタシの杏仁も最後は彼女らの胃に収まりました(^_^;)



尚、お母さんに餃子以外の裏メニューを聞いたところ、「チャーハンも自慢ヨ!!」だそうなので、今度注文してみようかな…(^_^;)

ええ、こちらは紛れもなく焼肉屋でございます。

店の空気の緩さもたまらないので、間違いなくまた来る(* ̄∇ ̄)ノ



◆熟成屋
東京都中央区日本橋茅場町3-8-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
密かに通っている焼肉の名店(迷店) 〜熟成屋@八丁堀 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる