萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ歓迎会のつもりが深酒泥酔でござる 〜つまみ菜@八丁堀

<<   作成日時 : 2015/11/07 12:36   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

転勤で東京に来た”全く関係ない部署”の人同士を集めて、プチ歓迎会を開催しました(゚∀゚)!!

初対面のメンバーをセットで歓迎会する、かなりの荒業でございます。

とは言え、お店のチョイスまで適当だと申し訳ないので、ちゃんとした居酒屋にしてあげようと「つまみ菜」で宴会開始です。



まずはビールをガブガブっと一瞬で消しまして、若い衆(女子)たちにツマミのオーダーを任せていたところ・・・



漬物
画像


カニミソ
画像




・・・おい!!!おまいらどんだけオッサンだよ(゚∀゚;)

いきなりこれだけ注文し始めてるところに、ジェネレーションギャップを感じたり感じなかったり(^^;

それともウチの会社の飲酒文化のせいか・・・!??



せっかくなので先輩は気を利かせて自慢の「刺盛り」を注文してみましたよ。
画像

ココのお魚、なかなか鮮度バツグンで美味いんですよね〜。



それから「柏幻霜ポーク・肩ロース焼き」
画像

おっと、火の通り方がなかなかエロい。

そして脂まで美味いジャマイカ!!

ハイボールと芋焼酎が止まらなくなってしまっても、致し方なし(゚∀゚)!!

こちらのお店、日本酒の種類が多いのがウリですが、焼酎のラインナップもなかなかいい感じでございます!

わたしゃ芋をガブ飲みです!



後半はかなり適当発注で「ポテトフライ・チリマヨ」など。
画像

チリソースとマヨの組み合わせは魅惑だね。ジャンクで美味すぎだよ〜\(^0^)/

そしてもはや歓迎の意識など忘れてしまうほどのペースでガブ飲みです。



で、結果どうなったかと申しますと・・・





最後は若い女子どもを帰らせて、オッサン2名は銀座のカラオケスナックでWINKになっておりました。
画像


そう。僕たちは淋しい熱帯魚。


♪ユラユラ Swimmin'  ♪ユラユラ Dreamin'

♪地面が揺れる〜



解散が27時であぼーん(゚∀゚) あぼーん(゚∀゚)



◆つまみ菜 茅場町店
東京都中央区八丁堀1-7-8 若狭ビル B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2曲目は

♪泥酔が止まらない♪ で

FURA−FURA−FURA (いつも)乱れてぇ〜る♪

ですよね?
DN初
2015/11/07 16:49
よ、、、よくご存じで・・・orz
萌えドラ
2015/11/07 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ歓迎会のつもりが深酒泥酔でござる 〜つまみ菜@八丁堀 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる