萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 品達ラーメン改装休業あれこれ 〜支那そば きび@品川

<<   作成日時 : 2015/11/08 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに中本の刺激満載なラーメンが食べたくて品川で途中下車。

半年以上に渡る工事もそろそろ終わっているかな〜・・・と見切りで調べずに来たら1週間フライング_| ̄|○

なんとなくテンションが下がってしまいつつもラーメン気分だったので、3分ほど検討会議を開きまして「支那そば きび」にする事に。



醤油の支那そばに惹かれつつも、塩の鶏そばにしました!
画像

透き通ったスープには鶏の脂がタップリ浮いてます☆

スープは一見ライトそうに見えて、実は味がものすごくシッカリ。

まったくコッテリはしていないんですが、塩ダレの味は濃いめです。

このギャップにはちょっとビックリ!



麺はやや縮れた細麺です。
画像

アッサリスルスル系かと思いきや、濃い味好きの方向けかもです!



ラーメンをムハムハと食べていたところ、店員さんが餃子をテーブルに。
画像

「頼んでませんよ!!?」と聞くと、どうやらラーメンには全部ついてくるものらしいです。

他のテーブルでも「あれ?頼んでないですよ?」という声が聞こえてきてましたが・・・(^^;

想定外のサービスでございました!!



お店の外観です。
画像




尚、中本ですが11/2から復活しております。
画像

今度はきびを含めた他のお店が高架の耐震工事で来年6月まで休業になるようです。

ご注意あれ。



◆支那そば きび 桃太郎外伝
東京都港区高輪3-26-20 品達ラーメン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
品達ラーメン改装休業あれこれ 〜支那そば きび@品川 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる