萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガマンできなくて当月2ホーナー目!!

<<   作成日時 : 2015/12/01 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

ひょんな事から気になり始めてしまったホーナー弁当

1回食べたら満足するかなぁと思っていたのですが、翌週また食べたくなってしまいまして、また車で25分かけて買いに行っちゃいました☆



おかぁさーーーん!! またホーナー弁当買いにきたよぉーーー\(^Q^)/
画像

というワケで、この日もアツアツが食べたいので、コインパーキングでいっただっきまーす!!

この日はついにマカサラの日!!

ポテサラより「当たり」感があります。 ←個人的嗜好



フタを開けた瞬間、車の中は一瞬でホーナー臭に染まります。 まじで窓開けないとキケン!!
画像

相変わらず肉の盛り盛りっぷりがワンダホー!!

雑な盛り付けだって”美味さのスパイス”くらいに感じてしまいます。

もうLOVEが芽生えてきちゃってるかも。



ああ、この肉っぷりが贅沢すぎてたまらん!!
画像

しっかり肉の厚みを感じるし、弾力ある食感がこれまたイイ!!

そしてガリガリ感が残った太切りのニンジンとのコラボレーション!

ちょっと口に含むだけでごはんがモリモリ食べられてしまうミラクル・ジャンキーなタレ!!


もはや「美味しい」とか「不味い」って議論をする系統の食べ物じゃないと思うんですよね。

究極の男メシですよ。男メシ。

濃い味とニンニクがダメな上品な方はアウトです。



K島先輩を見習って、ちょっとサイドメニューに手が出そうになりましたが、ホーナーだけで大満足でございます!!
画像




というワケで今月2ホーナー目でございました。

さて、リアル・ホーナーのように本塁打を量産する事はできるのであろうか!?



◆ほっかほっか弁当 苅宿店(成祐フーズ)
神奈川県川崎市中原区苅宿41-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛しさが止まらず月間3ホーナー目!!
リアルタイムからはほど遠いレベルで遅れ進行の当ブログです。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/12/13 02:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
定休日とかあるんでしょうか?
マイカ
2016/01/24 22:51
申し訳ございません。
いつもぶっつけで行っているので、詳しくは知らないのですm(__)m

土日は営業していますが、年末休みで1回フラれました!
萌えドラ
2016/01/25 01:35
お返事ありがとうございました! もし分かったらお知らせください。
マイカ
2016/01/26 21:45
今度行った際、おかあさんに話しかけられそうな雰囲気でしたら聞いてみますね(^^)
萌えドラ
2016/01/27 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガマンできなくて当月2ホーナー目!! 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる