萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Bグル】絶品!甘いマヨネーズのオリジナルサンドイッチ! 〜ラビアンローズ@佐世保

<<   作成日時 : 2015/12/09 22:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

かれこれだいぶ昔に福岡の痛風系ブロガーM氏の記事を見てから、ずっと気になっていたであります!!



佐世保玉屋のサンドイッチ(゚∀゚)!!!



今回、駅前のビジネスホテルが全滅で、なんと偶然玉屋から徒歩4分のところに!!



これは行くっきゃない! ←二日酔でしたが



10時の開店直後に突撃デス!!
画像

最初、お店が見つけられなくて泣きそうになりましたが、アーケードと逆側の入り口から入ったら目の前だったのね・・・。

1箱620円を無事ゲット!



オープン・ザ・ボックス!!
画像

この段階では、何がイイのかさっぱり理解できないでしょう。

何せ普通のミックスサンドみたいなモンですから。



ハムサンドと、トマトサンドで、どっちにもタマゴが入ってました。
画像

大きそうに見えますが、1切が女性でもひと口サイズでいけるんじゃないかな。



こんな一見普通なサンドイッチですが、ひと切れ持ちあげると、そのふんだんに使われたマヨの量にトキメクこと間違いナシ!!
画像

車で運転しながら食べようかと思ってたのですが、キケンすぎます。

ぜったいマヨたらしますから〜(゚∀゚;)



そしてひと口めからは、このマヨの味に感動の嵐。



・・・やばい、うめぇーーー!! \(・∀・)/



信じられないくらいすんげぇ甘いんだけど、全然しつこくないのよ!!!

正直、このマヨ以外はなんの特徴もないヘンテコなミックス・サンド・ボックスですよ。

でも、ハマる!!



コレはリピート確定ですっっ!!



なんとも古ぼけてゴチャついている商業施設ですが、佐世保玉屋、あなどれません。
画像




◆ラビアンローズ(lavie en rose)
長崎県佐世保市栄町2-1 佐世保玉屋1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ、想像していた以上にめちゃくちゃ美味そう!!!
でも、佐世保って行く機会無いな〜(泣)
かめ
2015/12/09 22:49
sandwichうまそうだが、DNが大好きな店名に惹かれてしまいますん。昨今、わたくしラビアン無色透明すぎてつまりゃんす。
DN初
2015/12/10 01:23
>かめさん

想像以上に常習性のある味でございました(゚∀゚)
ヌーブラついでにいかがですか!!?
萌えドラ
2015/12/10 12:23
>初号機殿

相変わらずヒマぶっこいてるんですね・・・
ア・ソ・ビ・ニ・キ・テの呪文を唱えていただければ、1ヶ月以内に上陸しますよ。
萌えドラ
2015/12/10 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Bグル】絶品!甘いマヨネーズのオリジナルサンドイッチ! 〜ラビアンローズ@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる