萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 27時だ!もうタクシーで行っちゃえ!! 〜丸星ラーメン@久留米

<<   作成日時 : 2015/12/12 00:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

二軒目のバーで飲んでいる途中から、ムショーに丸星ラーメンが食べたくて食べたくて、もうにっちもさっちもどうにもブルドッグ(゚∀゚)!!



そもそも久留米に泊まるって事が初なもんで(終電を逃した事はある)、西鉄久留米駅からタクったらいくらかかるのかなんて想像がつかないワケですよ。

そんなかんやで悶々としていたところ、店員のお兄さんから「絶対1,500円で釣りが来ますよ!」という発言と、わざわざ店に電話をかけてくれて「臨時休業もしてませんよ!」と煽られたことと、同行するメンバーが揃ってしまうというミラクルによって迷わずGoサイン(゚∀゚)!!!



・・・3人で颯爽とタクシーに乗り込みます! ←多分3人ともダメ人間



乗ってたタクシーの運ちゃんに、久留米駅までの戻りも加味して「一緒に食いませんか?」とお誘いしたところ、「2時間前に丸星食べたんよね〜」というこれまたミラクル発言!!!

しかも、「今日はまだスープが若いんよね〜」というスーパー常連なアドバイスwww



なんだ今日のこのノリ!!?



というワケで、無事1,300円くらいで到着。
画像




人の気配がない国道3号線にビカビカ光る24時間営業
画像

ああ、なんと神々しい・・・(´∀`人



相変わらずの券売機。
画像


もちろん初回から替玉も準備!!
画像

あり?券売機の時計15分くらい遅れてる??



すっごく微妙に内装がキレイになってたんですが、全体的な雰囲気は変わってなかったです(^^;



お店がガラガラだったので、すんなりラーメン到着〜 ヽ(・ω・)ノ
画像




ハァハァ、ここ3時間くらいアタマにずーーーっとこびりついていた丸星ラーメンが今ココに (゚∀゚)=3
画像

いただきまーっす!!



・・・スープ、確かに若いわwww 過去何回も食った中で最薄かも(^^;
画像

運ちゃん、アナタの指摘はドンズバでしたよ。

それでも独特の獣感の名残はあったかな。

とりあえず目標達成感で胸がいっぱいでございましたよ!!



ちゃっかり替玉して、スープもけっこう飲んでもうた〜\(^0^)/
画像

ああ、やっぱ好きだなぁ。丸星。

食べ終わってからは、またタクシー戻り。

やってる事はアホですね。



でもこの夜はすべてにおいてしこたま楽しかったからヨシとする(゚∀゚)!!!



・・・尚、翌朝はプチ寝坊につき西鉄→JRをタクってからの新幹線利用(涙)
画像

スーパー泥酔モードからの3時間半睡眠で起きられた事、、、それって奇跡!!



◆丸星ラーメン
福岡県久留米市高野2-7-27

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
丸星は平日午前中が間違いない。夜は久留米屋をおすすめしておく。
ボクです
2015/12/12 03:23
久留米に来てたんですか!?私は久留米の隣の、うきは市在中ですよ!!もし次回久留米に来ることがあればご一緒したいものです(^-^) でも連絡のとりようが無いなあ…
山崎
2015/12/12 03:33
年末だ!ANAで飛んじゃえ!!〜泥酔忘年会@薄野(箱舘でも可)

期待しております。。。
DN初
2015/12/12 11:10
>ボクですさん

平日午前中ですかー・・・絶対行けないです(涙)
久留米屋はまだ行った事がないので、こんど行ってみます!!

馬券が当たったら九州豪遊ツアーに出撃します!
萌えドラ
2015/12/12 14:20
>山崎さん

福岡に戻れてしまうんで、久留米泊はかなりレアでした(^^;
このブログは遅れ進行で書いているので、Twitterだとリアルに連絡取れますよ!
萌えドラ
2015/12/12 14:23
>初号機のアニキ

まじか!!
年始早々くらいで調整入りまーす\(^^)/

つか、室蘭行きたいです。
萌えドラ
2015/12/12 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
27時だ!もうタクシーで行っちゃえ!! 〜丸星ラーメン@久留米 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる