萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しさが止まらず月間3ホーナー目!!

<<   作成日時 : 2015/12/13 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リアルタイムからはほど遠いレベルで遅れ進行の当ブログです。

こちらは11月3発めのホーナーでございます。

もう「好き」から「ラブ」へとステータスが完全に変更されております。



店の前に来ただけでもうドキドキ。
画像

変則営業なので、遠方から来たのに閉まってたらどうしようというハラハラ感も。

13:30〜17:00は中休みで、閉店は「だいたい19:30くらい」(店員おばちゃん談)との事でした。



この日も迷わずにホーナー弁当!!
画像

K島先生の影響で、車で食べるのが基本形となっております。

この日のガロニはマカロニサラダで、ちょっと得した気分☆



厚切り豚肉のこのチョー盛り盛り感が毎度たまりません!!
画像




ひと口で食べにくいサイズなのもワイルド。
画像




尚、この日は調理方法をじっくり見ていたのですが、オリジナルの調味ダレに漬け置きされた肉を、フライパン中火にフタをして蒸し焼きみたいにしておりました。

なるほど、この肉の柔らかさはしっかり漬け込んでいるところと、焼き方にあるのね。

・・・尚、焼く前にフライパンにフライヤーから大量に油を投入していたのがスーパーワイルドでございました(^^;



結果、ホーナーエキスの残骸はこんな状態になるのであります。
画像

そして、この全く意味を成していないキャベ千の理由が知りたい・・・!!

そんなミステリーを抱えつつも、すっげー大満足でした。



◆ほっかほっか弁当 苅宿店(成祐フーズ)
神奈川県川崎市中原区苅宿41-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しさが止まらず月間3ホーナー目!! 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる