萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島流!鉄板焼き屋でガブ飲み! 〜弁兵衛@三田

<<   作成日時 : 2015/12/13 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

男・黒田、現役続行は嬉しいニュースですね!
画像

同い年なんでめっちゃ応援しております\(^0^)/

過去にこんな記事も



片や年俸20億円を蹴ったという次元が違う方の話なのですが、普通のダメリーマンであるワタシは広島流お好み焼きのお店で平凡に飲み会でございます。

以前、広島泥酔ツアーで訪れた弁兵衛が東京に出している支店に行って参りました!



お通しがプチお好み焼き。
画像

あはは、なんかカワイイですね!



弁兵衛ギョーザ
画像

いわゆる炊き餃子です。

トンコツスープ仕立てで美味いです!



もやし坦々
画像

ほんのり辛いもやし炒めです。

シンプルながら、いいツマミです!



トンテキ
画像

広島とは関係ないものの、鉄板焼き屋ならではですね!

柔らかくて脂も美味かった!



ホルモンたれ焼き
画像

甘辛のタレが絡んで、酒が進まざるをえません。



ウニホーレン
画像

やっぱコレは発注しなきゃですね!!

密かな広島Bグル!??

火が通る前にバケットに乗っけていただいちゃいましょう!!



海老ガーリックとだし巻き玉子
画像

海老が香ばしくてうまい!!

付け合わせがなぜかアスパラというのがこれまたイイ。



この日はビールの次に頼んだブラックニッカハイボールがツボに入ってしまい、けっこうなペースでリピート発注!

途中で瀬戸内レモンハイなんぞも挟みつつ、また15杯くらい飲んじゃったかな・・・しかも単品発注で・・・。



ラストはお好み焼きをみんなでつつきます!

チーズスペシャル
画像

チーズマニアとしてはたまらん逸品ですよ。

もうとろけちゃいいます(*^0^*)



弁兵衛スペシャル
画像

シーフードがもりもり入ってます!

焼きそばがパリパリっとしたところはいいツマミになりますよね〜



とりあえずけっこうガッチリ飲み食いしたものの、やはりここは男黒田に敬意を表して、ワタシも男を見せないとアカン!!・・・と勝手に意気込んでみまして、この後2軒目で27時半までモーレツ・ハッスル飲みを実施してみました。

もちろん翌日は朝から仕事でございます・・・

何か勘違い、チーン。



◆弁兵衛 三田店
東京都港区芝5-1-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島流!鉄板焼き屋でガブ飲み! 〜弁兵衛@三田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる