萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS のんべい横丁でトドメの1杯を!! 〜curva@渋谷

<<   作成日時 : 2015/12/15 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芋焼酎でグデグデになったオッサン一行は、最後のトドメを求めて「のんべい横町」に吸い込まれます。

ここの昭和の雰囲気ええですよね〜



この日選んだお店はcurva(クルヴァ)さん。
画像

スペインバルと見せかけて、オッサン憩いの場。

狭い店内で席を詰めていただき、見知らぬオッサン同士が肩を寄せ合いながらグラスを傾けます。



この日のシメはザキヤマさん。
画像

普段はバーボン派ですが、たまに飲むと安定の美味さですね!!!

急かされるようにガブガブ飲んでしまいました(^^;



二軒目につき、ツマミは生ハムのみ。
画像

客層はオッサンメインな感じでしたが、メニュー的には女子でもいけそうな感じですよ!

・・・横丁の雰囲気自体が洒落た女子には合わないかもですが(^^;



渋谷って昔からなんとなくアウェイ感がある街なんですが、この通りだけは最近なんか好きだなぁ〜
画像

なんかダメ人間的に落ち着いてしまう場所です(^^;



唯一の問題は、この横丁の店のサイズが、ワタシの図体だとかなり厳しいって事!! ( ↓ 公式サイト店内画像)
画像

・・・ヘタすると酔って頭から流血しますからっっっ。



◆curva
東京都渋谷区渋谷1-25-10 のんべい横丁

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんべい横丁でトドメの1杯を!! 〜curva@渋谷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる