萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久留米のあの子とラーメンデート!?? 〜御天@代々木'15-26

<<   作成日時 : 2015/12/16 00:51   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

久留米のBARで酔っぱらった流れで、「東京に帰ったら御天を御馳走しますよ (-_☆)キラーン 」というなにげにチャラい事を言ってみたりしている、アラフォーオッサンのワタシです(-ω-)ゞ



でも、約束した以上守るのがワタシのポリシー。 ←タテマエ


ちゃっかり御天でヤングな女子とおデートざます ヽ(`・ω・´)ノ



「あったかネギチャー」を食べて・・・
画像

もう〜、萌えドラさんったら、あったかいんだからぁ〜  ←200%病んだ妄想



「鉄鍋餃子」を食べて・・・
画像

いやーん、萌えドラさんったらアツアツすぎるわっ  ←完全にビョーキです



そんなかんやで楽しい時間はサクっと過ぎ去るもので、シメに「タイ式・ハリガネコッテリ」をいただきます。
画像




うむ、今日のスープはややベースにエグみがある日だったんで、タイ式が正解!!
画像

かなり美味しくいただきました!

最近、レモンをかなりしーーーっかり絞ってからいただくのが大好きです!!

パクチーのアクセントもいいのよね〜

替玉時に”替えパク”のワガママしたくなっちゃいます。  ←大人だから遠慮



とりあえずガッチリ食べて、芋焼酎ガブガブ飲んで、大満足でございました!!!

お会計を終え・・・



  男:「すまぬ、、、俺には仕事があるのさ・・・。」


  女:「いやよ・・・今夜はまだ帰りたくないの☆」



・・・さぁ、まだ今宵は21時。

恋の妄想族はまだまだ明後日の方向に暴走しますよ。


次号、詰むや詰まざるや!??



つづく



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つづきが気になるでござる・・・
さむらいカリビアン
2015/12/16 01:24
私も続きが気になるばい
山崎
2015/12/16 19:21
続きが気になりすぎて、不眠症になりそうです!

あぁ・・・腕組んでデェトしたいですwww
九州のヘタレミートテック!!
2015/12/16 21:12
ロンされたりして・・・

TAKA
2015/12/16 23:25
>>さむカリ氏・山崎様・ミートテック氏

人の不幸が蜜の味と思っている方々が続々と・・・!!
期待に応えますよー!!
萌えドラ
2015/12/17 00:01
>>TAKAさん

うわ、その発想は無かったですw
裏ドラまで乗ったら大変なことに!?
萌えドラ
2015/12/17 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
久留米のあの子とラーメンデート!?? 〜御天@代々木'15-26 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる