萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 切なさがあふれて終電間際の讃岐うどん! 〜おにやんま@五反田

<<   作成日時 : 2015/12/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

寅さんばりに恋破れた切ない男のヤケ食いコーナーです。  ←まだこのネタ使う気か??



一次会でラーメン締めをして、、、二次会でバーボンとテキーラ飲んで、、、からの途中下車de讃岐うどんっ!!



五反田駅前にある「おにやんま」に駆け込みます。

そういえば前回も記憶が無くなる一歩手前の泥酔で来たな・・・(^^;

酔った後の炭水化物万歳\(^0^)/



券売機で「冷 [大盛]天ぷらおろししょうゆ \570」をポチっとな。
画像




キリっと締まった麺は相変わらず美しい!!
画像

完全に立ち食いクオリティじゃありません!!

でも、ある意味ファストフードとしては讃岐クオリティなのかも知れません。



セットの天ぷらはエビ・さつま芋・とり天でございました。
画像

とり天がでかいぜ〜!!



この豪快な天ぷらの揚げっぷりが繁盛店を物語ってます。
画像

24時だってのに、入れ替わり立ち替わり満席で、プチウェイティングが発生してましたもんね!



さぁ、だし醤油をかけたら一気に食らうのみ!!!
画像

で・・・余裕かまして食ってたら京急の終電が無くなったなりヽ(-ω-)ノ ウェーイ

安定の京浜東北バンザイっっ!!



あ、悲しみのあまり、五反田途中下車でフィ●ピンパブに行こうだなんて思ったワケじゃないですからねー!!!



◆おにやんま
東京都品川区西五反田1-6-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
泥酔して2回目のシメ麺・・・。 〜おにやんま@五反田
五反田のロック・バーで爆飲みした後の26時半。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2017/02/15 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
切なさがあふれて終電間際の讃岐うどん! 〜おにやんま@五反田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる