萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥酔して深夜にガッツリ☆ 〜さつまっこ@平和島

<<   作成日時 : 2015/12/19 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場の同僚としこたま飲酒した後に、平和島のキャ●クラに流れついてからーの、シメラーでござる_| ̄|○

ロマンスに無縁なワタシとしては、やはり若い女子とはお金を払って会話してもらうものだと再認識。

ん?それでいいのか?



というワケで何も考えずに先頭メニューの「さつまっこラーメン」を発注。
画像

うを!想定以上のトッピング量・・・。

そうか、「さつまっこラーメン」はいわゆるひとつのトッピング全乗せか!!

ぐは!!



それなのに血迷って高菜めしまで発注しているワタシはナニ??  ←酔っ払いです
画像




話をラーメンに戻しますと、スープは超マイルドなトンコツ醤油。
画像

麺は太めで加水多めのタイプ。

酔った後だとけっこうパンチ力あるね・・・(^^;

スープがマイルドなもんで、けっこうスルスル食っちゃったけどね!!

チャーシューはなかなか立派でございまして、味もしっかりしておりましたもんで、そのままご飯のおかずとしてもイケちゃいますね!!

そして結果といたしましては、マーライオン一歩手前な満腹っぷり・・・_| ̄|○



メニューはこんな感じです。
画像

ラーメンマニアなくせに、メニューをよく見ずに適当に発注してしまうのがヨッパライの悪いクセでございます。

まじで米いらんかった。。。



遅くまで、、、と言いますか、明け方までビカビカ輝いている素晴らしいお店でございます。
画像



今回初めて知ったのですが、さつまっこって単なるチェーン店かと思ってたんですが、大田区の屋台発症なんですってね。

ちょっと親しみが湧きました!



◆さつまっこ 平和島店
東京都大田区大森本町2-27-7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥酔して深夜にガッツリ☆ 〜さつまっこ@平和島 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる