萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4週連続で通算4ホーナー!!

<<   作成日時 : 2015/12/20 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3週間連続で週末の昼に行って、4週目の昼はさすがにスルーしてみたのですが、そうしたらものすごくカラダがホーナーを欲してしまいまして・・・。
画像

4週連続で絶好調の4ホーナー目です(゚∀゚)!!!

初めて夜行っちゃった。

月間4ホーマーだと、野球選手だとけっこう一流じゃね? (年間20〜25本ペースくらい)



この日のホーナーも肉っぷりが最高!!
画像

豚の脂身が最大限美味しくいただける絶妙な厚みっ!!



ホーナーエキスとの絡み具合も超グッド!!
画像

一瞬で車の中の空気がホーナー臭に包まれます(゚∀゚;)



ちなみにこの日はポテサラでした。
画像

マカロニの方が好きです(笑)



片道25分くらいかかるってのに、つば九郎もビックリのペースでホームラン量産中な今日この頃でございます。
画像

I LOVE ホーナー弁当!!

(*'д`*)ハァハァ



◆ほっかほっか弁当 苅宿店(成祐フーズ)
神奈川県川崎市中原区苅宿41-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4週連続で通算4ホーナー!! 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる