萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三次会に落ち着いたワインバーで激しくガブ飲み! 〜Kitchen428@四谷三丁目

<<   作成日時 : 2015/12/22 21:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

荒木町の飲みは続きます。

シメラーをした後に、ダメ人間だけで3次会を開催!

当然この段階で終電に乗るという選択肢は無くなっております。

荒木町の裏路地をプラプラ歩いて、最後にバー的に飲めるお店を探しまして適当にピットイン!!

カウンターメインのお店ですが、いちばん手前側はU字になっていましたので、角っちょで4人で飲み始めました。



赤ワインのボトルを入れてカンパ〜イ!!
画像

欧州料理&ワインバーのお店だったので、店主のオススメに従います!



気さくな従業員さんに赤ワインに合う乾きモノをお願いしたら、コレになりました!
画像

本当はお料理もいろいろあるんですが、さすがにラーメン後だったんで軽めでごめんなさい〜(^^;

でも、そのかわりガッチリとガブ飲みしますよ〜!



一見洒落たお店なんですが、とってもアットホームで落ち着いた雰囲気なお店でイイです!
画像

従業員さんも軽〜く話相手をしてくれますし、しっぽりとワインを傾けながら食事を楽しめるお店です!

一人でも飲めるし、なかなかいいなココ。



こんなオヤジ殺しなアイテムもさりげなくあったりするのがビミョーなツボw
画像




こちらは同行のチョイ悪オヤジ。
画像

仕事の話も変態トークもなんでもござれ!



そして六本木方面のアニキは・・・奇跡のポーズで寝落ち芸(゚∀゚;)
画像

立ち上がろうとしているワケではないのがミソ。

思わず体操の平行棒を連想してしまいましたよ・・・。
画像




お店の雰囲気も良かった事から、話がえらく盛り上がってしまいまして、27時まで飲み続けてしまいました・・・!!
画像

4人でワイン2本空けてからの、ウイスキー水割り&ハイボールを5〜6杯という、いつも通りのペースの3次会でして、翌朝はガッチリ二日酔いでございました(^^;

荒木町の夜は楽しいですねぇ〜



◆Kitchen428(キッチンヨンニッパ)
東京都新宿区荒木町7 安藤ビル1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三次会に落ち着いたワインバーで激しくガブ飲み! 〜Kitchen428@四谷三丁目 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる