萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎鶏の居酒屋で芋焼酎ガブガブ。 〜とり家 ゑび寿@武蔵小杉

<<   作成日時 : 2015/12/23 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お仕事絡みの某集団の、夜の重鎮より武蔵小杉飲み会への参加指令が出ましたので、会社が終わった後にノコノコと馳せ参じます!!

夜のフットワークだけは軽い人間です。



集合場所は庄やグループの「とり家 ゑび寿」さん。

宮崎鶏を空輸で直接仕入れているそうな。

キャッチコピーが「産直の“空飛ぶ”新鮮若鶏肉」だそうで・・・(^^;



まずは生でカンパーイ!!
画像

強制的に男前サイズにされてしまいました(^^;

ちなみにビールもエビスです。



まずオヤジどもが発注しますは「塩キャベツ」・「チーズサラミ皿」・「ポテトサラダ」という即ツマミ三種の神器。
画像

ベテランの酒飲みにもなると、空酒にならない術を知っております(゚∀゚)!!



野菜が気になるオッサンたちは「香草サラダ」も発注してます。
画像

パクチーがたっぷり入っててうまい!!

チェーン系のお店でも押さえられてるくらいパクチー人気はまだ続いているんですね〜



そうこうしているうちに鶏シリーズが続々と。



「骨付きもも焼き」
画像

おお、なかなかジューシーじゃありませんか!!

美味いわ。



「ミックス焼き」
画像

いろんな部位がまとめて入っているので、まとめて楽しむにはいいですねぇ。



「レバー焼き」
画像

あら、油断してたらめっちゃ味が濃くて美味しいワ!

身のしっとり感もいい感じ!



「つくね焼き」
画像

だいたい誰が玉子をどうつぶすかで少々揉めるってもんです。



「赤ウインナー」
画像

昭和のテイストが酒のアテに最高なのです。



「勝利の唐揚げ・Vチキン」
画像

希少部位らしいです。

店員さんにオススメされて発注してみたのですが、カラっと揚がっていて、スパイシーな味付けがなかなかイイ!

これはオススメです!



ビールを2杯空けた後は、「からり芋」をボトルで投入し、瞬殺(゚∀゚)!!
画像

やっぱ芋はいいねぇ〜

宮崎の鶏たちとの相性もバッチリだよ。



「セロリ浅漬け」
画像

最後はこんなのがいいですね(^^)

最近妙にセロリ好きなんですよね〜。

ボトルが空いてからは、ハイボールで軽く流して締めくくります。



けっこう飲み食いしたんですけど、なかなかいいコスパでございました。



武蔵小杉センターロードにあります。
画像


ディープな二次会につづく・・・



◆とり家 ゑび寿
神奈川県川崎市中原区小杉町3-432-1 尾村ビル B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎鶏の居酒屋で芋焼酎ガブガブ。 〜とり家 ゑび寿@武蔵小杉 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる