萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃厚海老ダシがイイっ!! 〜夢番地@武蔵小杉

<<   作成日時 : 2015/12/24 00:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

武蔵小杉でシメラーでございます。

駅の目の前にある夢番地を再訪です!

前回気になっていた「海老らぁめん」を即・発注!!
画像

その他メニューは目に入りませんでした!



うお!!スープうんめぇぇぇぇぇ!!
画像

海老の香りが濃厚すぎますっ!!

トンコツのドロ感に全く負けない海老の香ばしさ!

変化球なのに、クセになる感がありますね〜。

スープほとんど飲んじゃった。


麺はモチっと感のある中太麺です(゚∀゚)

さり気なくチャーシューが美味い!



血迷って「たまごかけご飯」を発注してしまったのは酔ってたからです。 ←あとはアホだから
画像

海老スープをちょろちょろかけて食べたらかなり絶品でしたが、電車に乗った瞬間から悶絶・・・orz



コチラは半ば無理やり拉致ってブツクサ言ってたものの、海老らぁめんに大満足いただいた先輩です。
画像

さすがに終電間際の上り電車は空いてますな(^^;



◆夢番地
神奈川県川崎市中原区小杉町3-414





以下、オマケの二次会編です。



二次会はまたココに吸い込まれました。
画像

一次会の隣の店という安直さw

そして超絶コスパ!!



この日は梅チューハイにハマるの巻。
画像

けっこうお替りして飲んじゃいましたねー。



だって店員さんに言ったら、毎回梅干し追加してくれるんだもん(゚∀゚;) ←多分別料金取られてる(汗)
画像

悪ノリしすぎのスッパマン2名。

梅干し5ヶくらい食って、かなりアルカリ性です。



そんなかんやでイイ感じに泥酔してしまい、二軒目で焼きそば食ってるのにシメラーしてしまったと言うエピソード。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃厚海老ダシがイイっ!! 〜夢番地@武蔵小杉 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる