萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS コスパが魅力!たまい系列! 〜やきとりたまちゃん@溝の口

<<   作成日時 : 2015/12/24 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

溝の口・たまい本店前で、猪木の顔マネをしながら記念撮影です。
画像

というワケで、またまた溝の口に登場です。

中途半端に遠いけど、呼ばれたらすぐ行きますよー!!



今回もたまい系列の激安酒場にて学生時代からのアホ仲間と飲み会ざます!
画像

どこも大混雑でして、ようやく入れたのがこの「90円」の看板!

さぁ、ガブガブ飲みますか!



こちらのお店もファーストオーダーはオーダー表にセルフで書と値引きがあります!!

いきなり一気に書くで───φ(゚∀゚)───!!



マグロブツ
画像

オッサン的チョイスですね!



牡蠣フライ
画像

なかなかのジャンボサイズでございました!!



串焼き適当発注〜
画像

この後も無計画に追加発注しまくりでしたが、90円だから気にしなーい!!



おでんからはちくわぶ!!
画像

これは絶対外せない!

つかむしろ替玉しちゃったし(゚∀゚)!!!



じゃがいも
画像

おでんにじゃがいもを入れるのはどこのエリアなのか議論を軽くしてみたり。



板わさ
画像

飲兵衛的には定番でございます。

は〜ガブガブ(´∀`)ノ□



メニューはこんな感じです。
画像

いや〜、なんだかんだで4時間近く居座ってガブ飲みして、4,000円弱で済んでしまったというミラクル!

たまい系列制覇の旅はつづくっ!!



◆たまちゃん
神奈川県川崎市高津区溝口1-12-10 ウエストキャニオンビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスパが魅力!たまい系列! 〜やきとりたまちゃん@溝の口 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる