萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅前におあつらえ向きな深夜営業蕎麦屋が・・・ 〜酒彩蕎麦 初代@溝の口

<<   作成日時 : 2015/12/26 00:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

オッサン4人でヲタ全開のカラオケ大会をしていたら、奇声を発しすぎて燃え尽きて灰になったでござるよ・・・。



シメラーをしようかと思いましたが、もはやチェーン店しか開いていない時間帯だったようで、軽くラーメン難民に。

そんな時に溝の口駅前で、深夜営業アピールの蕎麦屋発見(゚∀゚)!!
画像

レッツラゴー!!



蕎麦を待つ間、仕方ないから芋の水割を発注。 ←リアルダメ人間
画像

カラオケ屋のたいして美味くもないチューハイ祭りのあとに飲む最後の1杯が、ジュンジュワ〜っと染みますね。

ああ、、、コレってきっとトドメだね。



ワタシは暖かい汁を欲して、鴨南蛮を発注。
画像

めっちゃ特筆するものがあるワケじゃないんですが、ダシが濃い目で好きだなぁ。



そして鴨ちゃんの脂身が美味かった〜
画像




皆さまは看板メニューの板蕎麦を発注。
画像

ボリュームがありそうに見えて、サラっと食べられてしまう量だそうで・・・(^^;

スリスリワサビが美味しそうでした。



蕎麦打ち部屋を見ていたら、さりげなく年越し蕎麦アピールが。
画像

最近、ホント一年経つのが早いですねぇ・・・。

またオトナの階段を上ってしまうのね  ←サッサと上れと。



尚、ワタシは今年も代々木の御天で年越しラーメンをすする予定です(^^)v



◆酒彩蕎麦 初代
神奈川県川崎市高津区久本1-2-1 インフィールド溝口 2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅前におあつらえ向きな深夜営業蕎麦屋が・・・ 〜酒彩蕎麦 初代@溝の口 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる