萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームラン量産モード!?通算5ホーナー目

<<   作成日時 : 2015/12/26 17:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ、もうホーナー無しでは生きていけないカラダになって来ちゃったかも☆

弁当1個のために、車で片道25分。

驚異のリピート率です(゚∀゚)!!



昼12時過ぎに行ったところ、初めていつもと違う従業員さん(お母さん?)に当たりました。

いつも昼営業が終わるギリギリに行くので、基本ワンオペなんですが、この日はシフト2本体制!!

そんな発見ですら嬉しいくらいのお気に入り。



今日もじっくりダレがしみ込んだ肉が丁寧に蒸し焼きされております。
画像




これだけ盛り盛りで600円の大満足。
画像

どこぞで聞いたセリフですが、「お値段以上」です(笑)



豚肉に絡んだホーナーエキスがエロすぎてたまりません。
画像




この肉の厚みと満足感を何とか伝えたいけど、写真じゃ難しいのよねー。
画像

この厚みは食感で感じで欲しい!!



この日のホーナーエキスはえらい濃厚だなぁと思ったら、それもそのはず、ニンニクの量がハンパねぇ!!
画像

食べ終わったら底にガッチリニンニクが(笑)

このタレのパンチ力は、ダメな人は絶対ダメという、客を選ぶタイプ。

その分常習性がハンパないのです (*´д`*)ハァハァ モットー



この日は調子に乗ってレジ横で放置販売していたシュウマイも購入。
画像

うむ、これは普通すぎるからもういいや。

やっぱりホーナー一筋で(゚∀゚)!!



11月にその存在を知ってから、年末まで怒涛の5連発!!

多摩川の向こうには魅惑の食べ物があった(゚∀゚)!!



あ、ホーナーを知らないヤングな方は、この動画をどうぞ。



◆ほっかほっか弁当 苅宿店(成祐フーズ)
神奈川県川崎市中原区苅宿41-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームラン量産モード!?通算5ホーナー目 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる